※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

戌の日の安産祈願をしたお寺と、違う神社でお礼参り(お宮参り)をする…

戌の日の安産祈願をしたお寺と、違う神社でお礼参り(お宮参り)をするのって一般的にタブーですか?
違うところでされた方もいますか?
お寺と神社なのも少し気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🙆🏻‍♀️
色々と事情や都合もあると思いますし、神様はそんなことで怒るほど器が小さくないって思ってます🤭笑
もし気になるようでしたら安産祈願したお寺へ。お宮参りとは別でお参りだけ(ご祈祷はなし)行かれるのはどうでしょうか?💭