※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぱか
家族・旦那

愚痴です。結婚式を夏に予定しています。うちの母親は離婚から再婚して…

愚痴です。
結婚式を夏に予定しています。
うちの母親は離婚から再婚していてます。
義母とお世辞でも仲がいいとは言えません。

旦那が結婚式の日にちを義実家に伝えるのを忘れていて
それで義母がブチギレていました。
電話で報告していたのですが、隣にわたしがいるのを
わかっているはずなのに

義母「(わたし)のお母さんくるの?」
旦那「もちろん」
義母「なんで?」

は??と思いました。
こっちがは??って感じです。
すごくむかついたけど誰にも言えなく
ここに書かせていただきました。
普段良い方ですが、このやり取りを聞いていて
なんだかしんどくなりました、、

コメント

deleted user

めっちゃ気分悪いですね💦
私ならそのなんで?の意図を旦那に問いただせます😤
旦那が義母の味方みたいなことするなら、私も、義母くるの?なんで?って言ってやります😤

  • さるぱか

    さるぱか


    そうなんですよ!
    めちゃくちゃ嫌な気持ちになりました、、😔
    実の母なのに何故そのように言われないといけないのか、、
    義母の気が知れません💦
    そうですね!
    そう言ってみようかな🤓
    ありがとうございます!
    聞いていただけてスッキリしました⭐︎

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

ひどい·····😅
日にち伝え忘れてただけでブチ切れなんて器小さすぎますし、新婦の親がくるなんて当たり前のことがわからないんですかね💦義母さん、なんでって理由は親だからです!🤣笑

  • さるぱか

    さるぱか


    忘れること義母だってあるのに、そんなきれなくてもて思いました!
    おっしゃる通りです!
    自分の親だからなのに
    何故そんな言い方されないといけなのか、、本当嫌な気持ちになりました、、😔
    挙げ句の果てに自分たちは神前式して喜ばれたから私たちにも神前式してほしいと!
    私たちはチャペル希望なのに、、これから先が真っ暗です😢

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    押し付けがすごい💦何故あなたと同じにしないと行けないの(笑)
    旦那さんからビシッと言って欲しいですね😨

    • 3月9日