※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
ココロ・悩み

苛々が抑えられません。長女は少し注意するだけで泣く。長男は注意して…

苛々が抑えられません。

長女は少し注意するだけで泣く。
長男は注意してもヘラヘラ笑って逃げ回る。
次男も長男の真似をして、やだもん!っとヘラヘラ。

コロナウイルスで仕事以外、外にも行けず週末は地獄。
どうしてそんな行動をとるのかも理解できるし、仕方ない。
仕事も急に増え、学校も給食ないからお弁当作りも増えた。
母子家庭だから休むわけにもいかない。

自分に余裕がないから受け止めきれない。

今この時期にどうやってストレス発散してますか?

コメント

こしあん

コロナ気にしてません!
よーく、冷静にコロナのニュース見てると、インフルより子どもやアラフォーくらいまでは、心配いらなそうですよ^ ^