※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとママ
ココロ・悩み

クレームを入れるべきか悩んでいます。一時停止無視の郵便局の車に引かれそうになりました。走り去られたので腹が立っています。皆さんならどうしますか?

クレームを入れようか悩んでます。
カテ違いだったらすみません。
先程、一時停止無視の郵便局の車に引かれそうになりました。そのまま走り去りましたが郵便局にクレームの電話を入れようか悩んでます。腹がたってしょうがないです。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

私だったらクレーム入れます!!!!

• みさとママ

みさとママ

ですよね~!!!!!
    娘も一緒だったので余計に腹がたちました。

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供さんも一緒だったのなら、尚更クレームいれますね😥

また一時停止無視するかもしれないのでクレームいれるべきだと思います😣‼‼

• 3月8日
  • みさとママ

みさとママ

そうですよね〜!!!
    結構なスピードで出てきて止まらずに行ってしまいました。ちょっとズレてたら完全に轢かれてました💦💦
    今、電話したら時間外で自動音声だったので明日電話してみます!!!勇気が出ました!ありがとうございます😊✨

• 3月8日
なみスチル

郵便車ではありませんが、郵便屋さんのバイクに子供の目の前で急発進された事がありました。
その時クレームを入れようと思いましたが、ナンバーを覚えていなかったので入れませんでしたが、また同じ事が起こったら次は入れるつもりです😤

ナンバーやその時の時間、場所など人物を特定できるようならクレーム入れていいと思います!

• みさとママ

みさとママ

本当、どういう指導してるんですかね??
    有り得ないですよね。
    一時停止せずに結構なスピードだったのでちょっとズレてたら引かれてました。
    ナンバーも携帯持ってなくて控えられませんでした😰

• 3月8日