※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で遊びのバレーボールを外でやっても大丈夫でしょうか? 滑らないように気をつけます。

妊娠5ヶ月になるんですけど
バレーがめっちゃやりたくてやりたくて
バレーボールの方です!
もちろん試合とか本気ではなく遊びのバレーボールです。

やったらダメですかね?😭
外です!滑ったりしません。
もう落ちそうなやつは拾います笑

コメント

はるる

私はしたかったですが我慢しました😅
遊びでも結構動くと思うのでお腹に負担逝きそうですしもしボールが当たったりしても嫌なので😖

• ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ボールでもバレーボールじゃなくてなんてゆうんですかね笑ゲーセンにあるよな小さいポンポンボールみたいな笑笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

一人目の時、私もしたくてしたくて、一緒にバレーしてた友達も私みたいな性格で少しぐらい大丈夫でしょみたいな感じだったし、そのぐらいの時期、アンダーでトスあげてました😂😂😂
私はミニバレーなのでボールも柔らかかったし、ほぼ動かずトスあげですだけですけど😂
このコメントにも批判はあるかもしれませんが、
そこは自己責任なので🤟

• ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ボールもゲーセンによくあるすぐ取れるような柔らかいボールです!笑
    2、3ヶ月前はやってたんですけど安定期になったから安定にしといといた方がいいかなと思って投稿させてもらいました(*^^*)

• 3月8日