※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理が予定より3.4日遅れてきたので、化学流産か心配です。着床した可能性はありますか?

すいません、これって着床したと思いますか?
今日生理が来たので、化学流産かなーなんて思ったんですけど、予定より3.4日遅れたくらいで生理来たので💦

コメント

なーぽん

徐々に濃くなっているようには見えますが、生理が来たっていうのはかなり多い量ですか☺??
陽性ならもっとくっきり線がでるのですが、生理予定日はいつでしょうか😊?

• あ

いつもの生理と同じくらいです🥺生々しいですが、尿をすると一緒にのびおりみたいなのも一緒に出たり、小さな塊が出たりしてます!

看護師さんには、4.5.6日辺りに生理来るかな!と言われてました!🥺

• 3月8日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですね😮!
    検査薬は画像のもの以降はしてないんでしょうか?
    あと、基礎体温は測ってませんか??あるとかなり分かりやすいです😊

• 3月8日
  • あ

昨日検査薬して、かなり薄くなってました😭😭
    基礎体温は測ってたんですけど、、敏感になり過ぎて逆にストレスだったのでやめてしまいました😢😢

• 3月8日
  • なーぽん

なーぽん

以前化学流産したとき、そんな感じで薄く出ててほとんど見えなくなって生理が来ました😭
    基礎体温も測ってたのでガクッと下がって生理きたのですぐに分かったのですが😅。。
    このまま出血が続くようなら生理かなぁと思います😯

• 3月8日
  • あ

すいません、別のところに返信してしまいました😫😫

• 3月8日
  • なーぽん

なーぽん

生理予定日の次の日に検査して2日薄く陽性でその次の日にほぼ見えなくなって次の日に生理が来ました😭

• 3月8日
  • あ

そうなんですね😭
    じゃあ、そんなに大幅に生理予定日を遅れる程ではなく生理来る感じなんですね🥺🥺

ちなみに、その後どれくらいで妊娠されましたか?🥺💕

• 3月8日
  • なーぽん

なーぽん

2か3ヶ月後でした😮!
    通院して半年すぎてたので焦ってて、卵管造影もしてもらったし(つまりは無かったです)早く妊娠したくて😅
    卵育てる注射してもらってたのですが妊娠した月は注射しても育ちが遅くて今回はダメだから生理くるの待ちましょうと言われて、○○日までに生理来なければ連絡下さいと言われてたのですが来なくて。。
    体温も高温期維持してたので検査薬したら陽性でした😯!
    私的に、そのときは全く期待せずにタイミングとってたので、逆に精神的に良かったんかなぁとは思ってます😭

• 3月9日
あ

ですよね😭😭ありがとうございます!
化学流産の時って、どのくらい生理遅れてきましたか?🥺🥺