※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
家族・旦那

義家族などから我が子に勝手に与えられて困った又はやめて欲しかった食…

義家族などから我が子に勝手に与えられて困った又はやめて欲しかった食べ物ってなんですか?
お時間ある方、エピソードなども教えて頂きたいです!

コメント

いーいー

離乳食始まってすぐのときなどに下痢をしやすい柑橘系を私に見えない様にあげたりして下痢繰り返してキレました。

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

柑橘系は下痢になりやすいですもんね(;_;)
    それは怒ります!!
    コメントありがとうございました☆

• 3月8日

味の濃い私でも食べないお菓子をまだお菓子食べたことないときにあげられました。しかも、噛んで割ったやつを😨
あとは、アレルギーの心配もまだあるのに、甲殻類をあげようとされました。
しつこいので、断固まだあげないでください。で通しました!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

私自身、甲殻類アレルギーなのですごく嫌ですね!
    大人が噛んで割ったやつって事ですか?それならトラウマレベルです(;_;)

• 3月8日

旦那の実家に妹家族が同居してるんですが、長男(小学生)がぶどう味のパピコ🍇食べかけを娘が1歳くらいの時にあげちゃった事です。。甘いものをあげたくもなかったし、まさか食べかけを🙄🙄🙄ってなりましたが、何も言えず。🥺🥺

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

食べかけ!!
    しかも甘いもの・・・
    なるべくなら甘い物は早いうちから食べさせたくないですよね。

• 3月8日
あお

1歳の誕生日に、形だけって事だったのでケーキの用意OKしたのに、食べたいよねぇ❤️と言いながら自分のフォークで食べさせようよしてました(笑)
あとは、6袋くらいに小分けされてるおやつ、泣くからと全部一気に与えてました……その後すぐご飯の時間なのに(笑)
これだから預けたくないんだよなぁ(笑)

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

甘い物からの自分のフォークですか!
    連発でかましてきましたね!
    大人でも6袋は多いです(;_;)

• 3月8日