※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこのみ
その他の疑問

批判のコメントはご遠慮下さい。隣の家が建て替え工事をしています。す…

批判のコメントはご遠慮下さい。
隣の家が建て替え工事をしています。
すっごい騒音と振動で、テレビの音も大音量でないと聞こえないです。
仕方がないのは分かるんですが、今日子供が熱を出して明日保育園お休みすので、家にいても絶対寝れないくらいうるさいので明日だけでも工事をストップして欲しいです。
こちらのわがままなのは重々承知ですが、子供がすごく辛そうなので寝かせてあげたいので、言ったら止めてもらえるものでしょうか?

コメント

deleted user

流石にそれは無理だと思います💦

はじめてのママリ🔰

向こうも仕事で何日にこの工程を終わらせるなどの予定が有るので
辞めて貰えないと思いますよ😭
うちも隣工事中凄くうるさいし
子供が熱を出してる日でも仕方ないので我慢しています💦
一番静かな部屋で寝かせるのが一番だと思います😭

あーか

無理だと思います。。
工期、納期があるものなので、簡単にストップできないです…
建築関係だと日払いの職人さんも多いので、1日休みにすることで、収入がなくなってしまう方もいらっしゃいます(ノД`)
複数業者の複数の職人さんが絡むことなので、明日休みにしてくださいは無理だと思います(^ー^;)

🧸

それは無理だと思います💦
こちらにも都合があるようにあちらにも都合があると思うので💦
工事を1日でもストップさせてしまうとお家の主さんたちも困ると思いますよ。

deleted user

お金払ってみんなが納得してくれるならできるかもしれませんが、
向こうも仕事だし、家の持ち主の方もお金を払って買っているので
流石に無理だと思います。。

deleted user

厳しいと思います💦
隣の家なら工事しますみたいな
紙などなかったんでしょうか💦

隣の長年手入れしてない空き地が
家立つときに仮設トイレの場所が
なんでここ!?みたいな場所だった
のと土が掘り起こされたことにより
虫がとんでもないぐらい湧いたので
その時はさすがに言いました😅笑

ちい

流石にそれは無理だと思いますよ😅

隣の家なら、きちんと説明とか、挨拶とか無かったのでしょうか?

バイー

無理だと思います😅

ヒーリング音楽とかかけて少しでも音が気にならないようにしてあげてください

a.u78

批判のコメントはご遠慮くださいですが、それは無理だと思います😅
工事の日程は決まってますし、工事前に挨拶はなかったですか?

non_no

お金でなら解決できるかもしれません!

おこのみ

皆さんのご回答参考になりました。
ありがとうございました。