※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハグママ
家族・旦那

やること多すぎで何を優先すればいいの?•子供の面倒•正しい食生活•掃除…

やること多すぎで何を優先すればいいの?

•子供の面倒
•正しい食生活
•掃除、洗濯
•書類やら銀行やら庶務
•自分の仕事
•旦那さんのお世話
•あれ?自分の時間は?
息抜きや、インプットや、アウトプット

平日よりも、週末のほうが疲れる。
旦那は朝も寝坊するけど、赤ちゃん起きるから、わたしは起きる。
3食用意しないといけないのも面倒くさい。
私だって平日仕事して、夕方からワンオペしてる。
息抜きほしい。

で、息子にこそこそ話してる。
もっと綺麗な奥さんにしなょー
とか、とか、とか。

なんなんですかね。

君たちのために頑張ってるのに、
報われないこの気持ち。

明日から仕事。
日曜日夜が1番疲れる。
仕事終わらない。
時短も疲れた。


愚痴になってごめんなさい。

コメント

とうあ

お子さんのこと第一優先にしましょう!
食事は買ってきてもなんとかなります!
旦那さんの面倒みるのは、自分のことは自分でやってもらいましょう。
あとは、旦那さんにやってもらえること洗濯などは、やってもらいましょう。