※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
産婦人科・小児科

娘の舌に赤い点々があり、明日病院に行こうと思っています。何科が適切でしょうか? 小児科よりも、耳鼻咽喉科や歯医者がいいと考えています。

夕方に娘の舌先に赤い点々を発見しました💦
いつからかはわからないのですが、離乳食あげるときに気づくはずなので、朝はなかったです。

熱なし、機嫌はとても良く、触っても痛がる様子なく笑顔です。
息子とじゃれてて当たってなったのかなぁ?とか色々考えましたが、なんだか不安なので明日病院行こうと思いますが、行くなら何科でしょうか?😣

小児科よりも、耳鼻咽喉科とか歯医者とか専門的なとこのがいいなと思ってます😣

教えてくださる方、よろしくお願いします🤲

コメント

deleted user

歯はありますか??🤔

  • まあや

    まあや

    ないです!!☹️

    • 3月8日
🌈

うちもありました〜!
うつ伏せになった時に床で当たったみたいで次の日には無くなってました😂

  • まあや

    まあや

    ほんとですか?😣
    やっぱりそういう感じですかね💦あっちゃこっちゃ行くわやし、上の子とiPad取り合いしてたんでその時かなぁ?って思ってます😖
    あと1日様子見しよかなと思います💦

    • 3月8日