※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

義母が娘に「おばあちゃん」と呼ばれたくないらしく「カカ」義父は「ト…

義母が娘に「おばあちゃん」と呼ばれたくないらしく「カカ」義父は「トト」と覚えさせてて困ってます…😰

うちの旦那は義母と性格があまり合わないらしく喧嘩して疎遠になってまた会うようになってを私が知ってる限り3回ほど繰り返してます😂

それで今は旦那の身内の不幸があってから2年程ぶりくらいに関わりを持ってます💦

私は妊娠中色々あり義母が大嫌いです…

家も近いし良くしてくれるのでたまに会わなきゃいけないのですが、義母が娘に「カカ」「トト」と呼ばせるのがホントに嫌です💦

会わなきゃいけないのは100歩譲って仕方ないとしてその呼ばせ方が嫌です💢

義母義父が良くおじい、おばあと呼びあっていて娘もおじいおばあと言ってましたが…笑

今日会った時カカと言わせててホントに嫌でした…

私からするとトトとカカは母親父親のイメージなんです💦私のいとこが親の事をそう呼んで居たので😅💦

うちの母は42歳義59歳なのですがうちの母はばあばと呼ばせてます‼️義母はそんな歳じゃないと言うけど母が言うならまだ分かるけど、義母はそんな歳だし…笑

皆さんは嫌ではないですか😰?

旦那に今日会うのは仕方ないけどカカとトトはホントに嫌だと言う予定ですが、言っても当てに出来ません😅

コメント

mii

絶対嫌です
私の義両親は名前で○○ちゃんと呼ばせようとしてますよ
本当に気持ちが悪いです笑
そんな歳でもないんだからやめなよ、、、と思います

さくら

義お母さん44歳ですが
ばぁばと呼ばせてます!
最近はおばあちゃまです笑
ちなみに同居してるのでおばあちゃまとかはこっちも承諾してます!

実母は45歳で
みーちゃんの名前です笑
もうババァなんだから名前で呼ばせなくていいだろって正直思ってます笑笑

あっぴ

私の義母はグランマと呼ばせようとしてました!じぃちゃんのことも孫にグランパと一方的に教えてました🙄🙄
ばぁばじゃなくて、グランマだよ〜と話しかけてた時は、内心はぁー?ってなってました😦
まじ無理なので私はじぃじばぁばと教え込みました笑