※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

現在、コロナウイルスで世間がいろいろ自粛の中 、我が家も家に引きこも…

現在、コロナウイルスで世間がいろいろ自粛の中 、我が家も家に引きこもり!
昨日ついに住んでいる所で初のコロナウイルス感染者。

それなのに、、、25日はゴルフ⛳月末には飲み会行って良いと言ってきた旦那。
本当!信じられない‼️
世の中コロナウイルス騒ぎなのに、、、

私と子どもは毎日家に引きこもりしてるのに、、、

家に帰って来ないで欲しい‼️
全身消毒液プールがあるなら入って欲しいレベル。

コロナウイルスもし、感染してそれを子どもと、妊婦の私にうつしたらとか考えないのか?

ムカつき過ぎてサラッと顔も見ず「もし、子どもと私に感染して万が一何かあったり、お腹の子どもにも何かあったらお前と離婚するから」と言ってしまった😵💧
それにも関わらず行くのを辞めないクソ旦那、、、

私が敏感になりすぎなのか、、、

考えすぎなのか、、、、

本当ストレス

コメント

🍎

消毒液プール🤣気持ちわかります🤣
我が家も同じです!昨日は飲み会、来週はゴルフ🤯
昨日見送る時せめてと思って、はしごしないでね、と言ったのに3軒も行ってきて..。朝から危機感なさすぎ!と説教しました😨
妊婦は薬飲めない、お腹の子に影響あるかもしれない、子どもにうつしたらどれだけ苦しむのか。それ言ったら反省したようですが、自分でそれくらい考えたらわかるだろとまたいらいら🤯笑
勝手に自分だけがかかる分にはいいんですけどね!!!
いらいらしすぎてシンクに落ちた玉子焼きをお弁当に入れました。腹いたにでもなってバチが当たってますように🙄笑

• かな

かな

同じ境遇の方がいるなんて、、、😭涙出ます‼️😭
    本当!世の中の男達は危機感無さすぎですよね、、、😭
    もし、何かあったらどーしてくれんだー!と思います‼️😭
    きっとうちの旦那もはしごしますね😭旦那がバイ菌に思います(笑)

お弁当ナイスです😄❤️
    私も、明日の弁当海苔でコロナ菌作って、コロナウイルス菌弁当にしてやります‼️🤣

• 3月8日
  • 🍎

🍎

男の人って考え甘いですよね( ・᷄・᷅ )
    娘とふたり、遊ぶといったら公園か散歩。イベントも習い事も中止になり。スーパーにも行かずネットスーパーを利用するくらい警戒してるのに...。パパが菌持ってきたら努力の意味🤯
    なによりガマンして生活してるのを知ってるくせに、自分だけ遊びに行くのが1番腹立ちます😤

コロナ弁当いいですね😂
    私も明日海苔チョキチョキしようかな(笑)

• 3月8日
  • かな

かな

飲み会行くなら本当返って来ないで欲しいレベルですよね‼️😭⚡
    こっちは必死に予防してるのに、、、やってることが水の泡ですよね‼️😭本当辞めて欲しいです‼️😭
    昨日の夜もまたその事で大喧嘩!本当いい加減にしろです😵
    ただ行かなければ済むことなのに❗

• 3月9日
ゆき

うちの旦那と同じです😩
市内ではなく県内でしかコロナ感染者
出てないですが、私は怖いので
引きこもっています。
ですが旦那は呑み会だのゴルフだの
遊び行ってくるだの言っていて
あー、もうほんとに危機感ないんだなと
思います。
挙句、先週には義母と旦那と義叔母で
コロナ感染者が出たところに
旅行に行きました。
もう親が親なら子も子なんだなと
呆れましたね。
私が何回止めても聞いてくれず。
キャンセル料が〜とか言い出して
ほんとに離婚したくなりました(笑)

私は妊婦ではないですが
子供に感染したら怖いので
「お前が感染してきたら
離婚するからな!!!
そんなに常識ないやつとなんて
一緒にいたくない」と
旦那たちが旅行に行く前に
大喧嘩しました🤣
帰ってきても2週間は
義実家で生活しろとも言いました(笑)
結局子供たちがパパに会いたいって
泣くので仕方なく家に入れましたが、
コロナのことで喧嘩すること
多くなりましたね😰💦

長々とすみません💦

• かな

かな

県内初で私が住んでる市で出ちゃいました‼️😭
    もー外に出るのがこわいですね‼️😵
    私と子どもが引きこもりしてる意味が本当ない、、、😭これで、万が一のことがあったら絶対許さないです‼️😭

えー!!そんなことがあったんですね‼️😵家族そろって似た者同士どうしようもないですね‼️😭わたしもそんなことがあったら離婚したくなります‼️😭今でさえ旦那がゴルフと飲み会行くだけで離婚したいのに‼️😵

本当!世の中の男達は危機感が無さすぎますね‼️😭

同じ境遇の方がいて、話聞いていただいて本当ありがとうございます‼️😭

• 3月8日
  • ゆき

ゆき

旦那は感染しないとか、
    感染したらしたで
    仕方ないとか言っているので、
    ほんとに父親か!?と
    目を疑いました😤😤
    市内で出ているなら
    もうほんとにスーパーですら、
    怖いですよね。。
    感染してもすぐ治るとかなら
    仕方ないかとも思いますが、
    亡くなる方もいるので、
    ほんとに怖すぎるし、
    旦那の俺コロナに感染しないからと
    言う自信もうざいです(笑)
    子供たちに感染して子供死んだら
    責任取れるのか!?と聞いたら
    取れると答えたクソ旦那は
    どうやって責任取るのでしょう?笑
    亡くなったら帰ってこないのに…
    ほんとに考え方があり得なさすぎて
    なんでこんなやつと結婚したのか…と
    後悔もしましたね🤣🤣

母親は子供守るのに必死なのに
    父親は自分のことしか考えていなくて
    ほんとにあり得ないですよね…😩

いえいえ!
    私も同じだと思って
    なんだか嬉しくなり、
    ついつい長く話してしまいました🙄

• 3月8日
  • かな

かな

仕方ないじゃ済まされないですよね‼️😭⚡こっちは、子ども達を守るために日々必死に考えたり、対策したり、子ども達も毎日引きこもりでストレスたまってるだろうに我慢させてしまってるのに、、、😭
    それなのに、旦那の自分勝手な考えと、周りを考えない行動で対策と予防してた私達に危害が及ぶなんて許されないですよね‼️😭ふざけんな‼️ですよ😭

スーパーに買い物することさえびくびくですよね‼️😭帰ったら手洗い、うがい、消毒は欠かせないですよね‼️🥰

後から後悔しても、失ったら取り戻せないですよね‼️😭本当!考えが浅はかですよね‼️😭⚡うちの旦那なんてきっとコロナごときでガミガミうるせーなくらいにしか思ってないですよ‼️😫
    バチ当たればいいのにと願ってます(笑)🤣もし、今後体調悪くても絶対放置します‼️🤣

誰にもこのモヤモヤした気持ちを話せずにいたのでとても救われます😭❤️ありがとうございます😭❤️

• 3月8日
  • ゆき

ゆき

ほんとそうです!!
    私もずっと引きこもっていて
    子供だけでなく、私もストレス
    溜まっています(笑)
    上の子は幼稚園あるので
    たくさん遊んでいますが、
    まだ家庭保育の下の子は
    幼稚園行って遊びたいーと
    ずっと言っています🙄
    公園よりはマシだと思い
    たまに幼稚園(園庭開放)で
    遊ばせますが
    帰りたくないと言われるので
    それはそれで疲れます😩笑

私は旦那たちが旅行行った時
    お前らだけ感染しろって
    思いました(笑)
    こっちに危害が及ぶのは
    嫌なので3人限定で(笑)
    体調悪い時は
    私も放置することにします👎

手洗い、うがい、消毒は
    徹底してますね!
    旦那は言ってもしてるのかどうか…
    もう別居したいです😂

グッドアンサー
    ありがとうございました☺️💓

• 3月8日
  • かな

かな

私もです😭!!ストレスたまりまくりで「もー!!イライラする‼️」って口癖のように言っちゃってます😭早く前のような日々が戻ってきて欲しいです‼️😭
    子ども達もストレスたまってるのかとおもい散歩に連れて行ったのですが、、、私が花粉症でその後辛い羽目になってから散歩すら出ず😵コロナと花粉症のダブルパンチです😫
    せめて❗花粉飛散が落ち着いてくれれば田舎なのでほとんど公園に人が来ないので連れて行ってあげたいです‼️🥺

そー思っちゃいますよね‼️🤣きっと私も同じ事を思っちゃいます(笑)そして、帰ってくるなと(笑)😄
    考えが浅はかな旦那に何か天罰下らないかなー🤔そもそも、飲み会、ゴルフに誘う人達も許せないです‼️😫ニュース見てるのか?って思っちゃいます‼️そしてうちのアホ旦那を誘わないで欲しいです‼️😭⚡

私もです‼️😭本当別居したいです!!実家に帰って欲しいです(笑)🤣こんな考え浅はかな奴とは思ってなかったので今回本当ガッカリ&ドン引きしました‼️😭⚡

いえいえ‼️🥰親身にお話聞いてくださり沢山コメントしていただきありがとうございます😭❤️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

全身消毒液プールに爆笑しました😂😂😂😂ほんと、玄関の前に置きたいですね‼️
売れますよ、きっと😂

• かな

かな

ですよね‼️🤣玄関前に置くタイプか、ミストタイプの本当欲しいです‼️😭旦那がバイ菌にしか思えない(笑)

• 3月8日
まなみ

私もつい先週、夫に同じく飲みに言ってくると言われました。一才になったばかりの息子がいるんですが、先月持病の手術をしたばかりで免疫が落ちてるにも関わらず、しかも毎日私が口うるさく、うがい手洗い除菌といっているにも関わらず!!!
自分だけ気をつけて徹底していても、夫が持ち帰ってきたら、家庭内感染するに決まっているし、あまりにもムカつきすぎてラインで「ありえない。息子に近づくな」などの怒りを長文で送りましたが、すでに飲み会に参加していたらしく、既読にならず。
政府が自粛してくださいっていった2日後くらいの日だったので、本当に頭にきて、鬼電しまくり泣きながら「なにしてるの早く帰ってきて」と言いました。笑

夫がかかって自分だけ苦しい思いするならどうぞご勝手に。って感じですけど、子供がかかって隔離されたり、もし私がかかって子供の世話は誰に見てもらうのかとか、危機管理なさすぎて萎えました。
なんか意識低すぎて本当に嫌になりますよね。本当に共感です
やりすぎくらいが丁度いいのに呑気な人が多くて困りますよね。。

• かな

かな

どこの旦那も危機感無さすぎですよね‼️😭⚡
    考えが浅はかというか、、、😭⚡
    一歩間違えれば人殺しにも繋がりますよね‼️😭大事な子供達殺す気か?!😠そこまでして酒飲み優先させる意味がわからないですよね‼️😭
    うちの旦那も酒飲み行くなら二週間返って来ないで欲しいレベルです‼️😭
    もし、何かあってからじゃ済まされないですし、後悔してからじゃ遅いですよね‼️😭
    私達は母だから、子供達を守るのに必死なのにそれでも理解されず、コロナウイルスごときでガミガミうるせーなくらいにしか思ってないですよ!うちの旦那は😭イライラがおさまらないですよね‼️

• 3月9日
むむ

わかります‼️本当に。。心から。

ハラワタニエクリカエル。。
うちも先週ありました。

嫌いになりましたね。そしてあちらは逆切れ。。価値観、違い過ぎてお互いに疲れてしまう

コロナ離婚が流行ってしまうのではないかと。心配です💦🙊😅