※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同じ週数の方の日課は何ですか?私は義実家で家事をしていないので、ゆっくり過ごしています。体調が悪くて動けないけど、スクワットを始めました。

同じ週数くらいの方毎日何してますかー?🥱

あたしは義実家同居で家事はお義母さんがいいよ〜と言ってくれてるので今だけ甘えちゃってます。
なので上の子と遊ぶか寝るかです笑
お義母さんも上の子よくみてくれるので、ゆっくりしてきていいよーと言われダラダラ過ごしてます🥱🥱🥱

体もしんどくて夜寝れないし、日中ゴロゴロ。。
早く産まれてきてほしいから動いた方がいいのはわかるけどゴロゴロしてしまいます😭😭

雨ばっかりで寒い地域だし、散歩出る気にもなりません🙄今日からスクワット始めました笑

コメント

しいちゃん

家で引きこもり生活です( ・᷄-・᷅ )スーパーへ買い物ぐらいでずっとダラダラ、ゴロゴロしています🙄🙌
私も、運動しないと。と分かっているけど、娘もいるし思うように動けません😅←言い訳ですね。笑

• ままり

ままり

同じ気持ちです笑
    上の子いること理由にして動けないです☹️w

今日満月っぽいので産まれてこないかなあと思ってます😂

• 3月8日