※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが日中ほとんど寝ていて、授乳間隔が長くなってきたけど母乳量が増えて嬉しい。月齢が上がればもっと出るか心配。

生後1ヶ月半です!!👶
今日は恐ろしく寝てます…笑

夜中3時に授乳、6時半、8時半、12時半、そろそろ起きそう…
この間はほとんど寝てます😴
こんなもんですかね??
新生児のときは日中の授乳間隔が1時間半が普通で
1日11-13回授乳が最近では9回くらいになりました!
4時間あいて搾乳してみたら160ml出ました!
母乳量多くない方なのでちょっと嬉しい!❤️
もっともっとたくさん出したいです😭
月齢上がれば出ますかね??😭😭

コメント

はじめてのママリ

たくさん寝てくれて親孝行な息子さんですね🥰私も新生児の時は10回以上授乳して、ミルクも少し足してました!マメにスケールで測ってたんですが、最初は40とかしか出てなかったのが、今は授乳後でもまだ胸張ってて搾乳したら200とか出るくらいになりました😂ミルクアップブレンド飲んだ日は特にすごいです😂今それだけでてるならもっともっと出るようになると思います👼✨

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    すごいですね!!
    授乳後でもまたそんだけ出たら冷凍できそうですね!❤️
    ミルクアップブレンド知ってます!
    飲みやすいですか??

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜とか時間空いて張ってるときだけですけどね😂でも一応普段でも100〜160くらいは飲んでくれてます👶
    ミルクアップブレンドは味はそこまで気にならなかったのですが独特の匂いします、、香辛料みたいな?それがなかなか強いので無理な人は無理だと思います😂😂出産すると試供品よく貰えると思うんですがその中によく入ってますよ‼︎味見した方がいいかもです🤣

• 3月9日