※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
お出かけ

皆さんに質問です。園行事で3/11にお弁当を持ってアスレチックのある所…

皆さんに質問です。

園行事で3/11にお弁当を持ってアスレチックのある所へお別れ遠足があります。
年少、年中、年長が参加になります。
(息子は年少です。)

中止の連絡はありません。

旦那はコロナ怖いし今回はやめておいたら?と言っていました。
園ママに聞くと参加させる予定と言ってる人もいました。

皆さんなら参加させますか⁇

思い出がなくなるのも悲しいですがコロナとかになっては怖いなとも思いました。

コメント

nao。

うちも、3/25にお別れ遠足で近くの大きめの公園に行きます😊参加させます!

満腹中枢ないのすけ

うちの園でも同じくらいの時期に遠足があったのですが、月末に中止のお知らせがありました👏
他にも人が集まる行事も健康診断も中止です😓✋

♀♂♂ママ

中止の連絡来そうな気がしますけど💦うちは宮島へのお別れ遠足がかなり直前に中止になりました!
家でみられる状況であればやめておいたほうがいいかと思います!

もな👠

私の幼稚園も今月園外保育の予定がありましたが、中止になってしまいました😭

なのでもし幼稚園が中止しないのならば、私なら行かせると思います!

先日遠足ありましたが、普通に行かせました。

はじめてのママリ🔰

中止になりそうですけど
コロナが出てない地域ですかね??

でも私ならこのクラスは最後だし行かせます😊
こればっかりはなにが正解とかないですよね😭

ぽん

中止になりそうですけどね?

でも園内に居てるより外の方が感染リスクは低くなるだろうし
狭い園庭でいつも遊んでるのと広いアスレチックがある場所なら、そっちの方が安全な気もする、、、

こればかりは分からないですけどね⚡️

室内の遠足じゃないなら
楽しみにしてるだろうし行かせます😄😄