※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(23)
家族・旦那

現在2人目を妊娠中👶🏻1人目と2人目の父親は違います。色々と複雑なのです…

少し愚痴を聞いてください。
現在2人目を妊娠中👶🏻
1人目と2人目の父親は違います。
色々と複雑なのですが彼は今
離れて生活をしています。
次の子が産まれる時には立ち会いはでき
少し一緒に育てられるのですが
数ヶ月でまた離れた生活に戻ります。
(何となく察していただけると嬉しいです…💦)
次に一緒に暮らせるのは3.4年後です。
彼の方は父子家庭なのですが
居なくなってから毎週のように
大した話でもないのに義父から電話が
かかってきて30分近く話に付き合ってます。
こっちは買い物に来てたり
上の子をみたりしてるのにも
関わらずそんなことで電話してくる?
みたいな内容ばっかが続き少し
嫌になったので電話には出ず
しばらくしてからLINEで
「電話すいません。何かありましたか?」
と送ったら既読無視。何がしたいんだと思いますか?
正直気持ちが悪いんです。
彼が居ない時上の子をお風呂に入れてくれると
言い入れてくれたものの隠さず
堂々と出てくる。俺風呂出たら
パンツ履かないんだよーと
平然と言ってきて見せられたこともあり
彼が居ないこの状況で尚更連絡を
取りたくないのです。
結婚も妊娠がわかった時に入れよっかと
話してたのですが彼が出てくるまで
乗り気じゃなくなりました。
来月出産のため今仕事も辞めてしまい
子供の手当だけの生活でなんの手助けも
特にないので自分から子供を
あわせる気にもなりません。
今後籍を入れてしまうと彼が居なくても
会わせなきゃ行けないのかなとか
思ってしまい憂鬱で仕方がありません。
みなさんならどうしますか😭?

コメント

しまじろう

気持ち悪いですね。何も籍をいれたからって絶対義父と仲良くしなくてはいけなんてないと思いますよ。彼は好きでも両親が合わないなんていくらでもあると思います。あと、故意でなかったとしても裸を見せる行為は気持ち悪いので彼にお話しした方がいいです。こんな事があったって

  • R(23)

    R(23)

    コメントありがとうございます🍀
    やっぱり一応言った方がいいんですかね??変な感じになってもやだと思って黙ってはいたんですが、、、
    出てくるまで一緒にここで
    暮らしたら?とか会いたいよーとか言われるんでそのたんびもう全裸の件があるんできもちわるって思っちゃいます 笑

    • 3月8日
  • しまじろう

    しまじろう

    一応言ったほうがいいと思いますよ。家族になったからって一応常識はありますし。。ましてや異性に体を隠さないなんておかしいです😣😣暮らすとか絶対やめた方がいいです。身内でのそういう事件もあるので今は怖い世の中です。見習いママさんの事意識してやってると思いますよ

    • 3月8日