※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもつむり
妊娠・出産

4ヶ月で悪阻が治まったが、再び吐き気が。ピーク時の匂い悪阻とは違い、寝起きからムカムカ。2ヶ月前の経験とは違い、短期間で再発。悪阻中の皆さん、頑張りましょう。

悪阻は4ヶ月になったと同時に無くなったのに、
昨日からまた吐き気が出だしました😭💦
ピーク時の匂い悪阻とは違うみたいなんですけど
寝起きからずーっとムカムカしてます(´・_・`)

炭酸が飲みたい😂!!
たった2ヶ月前に経験した悪阻が
こんな短期間で
また経験できるなんて思ってなかった😂!!笑

悪阻中の皆さん頑張りましょう(´・ω・`)

コメント

m

起きてムカムカ…
食べづわりとかじゃないですか?

つわりキツイですよね〜〜

わたしもよく吐いてました!
そして食べづわりのせいで
体重が20キロ増加しちゃいました(笑)

つわりが激しい人は
男の子〜〜ていうの聞いた
ことあります!

  • くもつむり

    くもつむり

    食べ悪阻😱
    確かに今おにぎりむさぼりついてますw

    20キロですかー!!
    出産されたら戻りましたか?💦
    私もこないだの検診で既に6キロ増えて
    先生に怒られました(´°ω°`)

    男の子なんでかね?☺️
    女の子疑惑浮上中なんですけどね😂!

    • 5月26日
  • m

    m


    よーく怒られてました(笑)
    間食禁止!と(笑)

    いや、まだ全然!
    残り5キロぐらいがまだで。
    そこらへんを彷徨ってます(笑)


    わたしも最初女の子でしたが
    二週間後の健診で男の子の
    シンボルあって確定しましたよ(笑)

    • 5月26日
  • くもつむり

    くもつむり

    間食がダメなのキツいですよね😂
    しかも私が住んでるところ、
    うどん県なんでうどんもダメ!!と
    言われました😭💦

    残り5キロは手強そうですねー(´・ω・`)
    ダイエットとかそういうのも
    また面倒くさそうです😂笑

    えー!!!そうなんですかーー!!!!
    健康であればどちらでも良いんですけど、
    女の子と言われてきたので
    女の子を子育てすることを
    かなり楽しみにしてました😂❤️笑

    • 5月26日
  • m

    m


    うどん!!!だいすき♡
    うどん食べたくなりました♡(笑)


    子供を産んで妊婦時代が
    物凄く恋しいです😭😭😭

    あと胎動、しゃっくり♡

    妊婦生活もあっという間なので
    楽しんでくださいね💓💁

    もうすぐ梅雨時期にはいり
    気温の変化が激しくなるので
    身体を冷やさないように
    してくださいね😻

    • 5月26日
  • くもつむり

    くもつむり

    美味しいですよね❤️笑

    妊婦生活はたった10ヶ月ですもんね!
    私もいつか恋しくなるんですね〜〜☺️

    ありがとうございます\( ˆoˆ )♡
    mikiさんもお子さんも
    体調崩されない様気をつけて下さい♡

    • 5月26日