※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

実家に頼るしかない状況。安静中で旦那も忙しい。2歳の子供の面倒も見れず、コロナも怖い。嫌な気持ちでいっぱい。

あー、実家疲れる。
たまに帰るのが1番。
でも、切迫早産で安静中だし、旦那は激務でほとんど家おらずアテにならない。
2歳の怪獣くんの面倒ひとりで見れないし、結局実家に頼るしかない。
せめて泊まるのはやめようと思ったら、旦那がインフルの人と接触したから、しばらく実家にいてとかゆーし🙄
コロナも怖いし、安静中で自由もないし、もうほんと嫌だ😭

コメント

ままり

わかります😅
私も実家はほんとに疲れます😅
3時間くらいがいるのが精一杯です(笑)
泊まるなんて絶対に嫌です😅

すごい気持ちわかります😭

• はる

はる

共感ありがとうございます😭🙌🏻✨
    たまにちょこっと会うから仲良くいれるのかも😅
    ずっとだとやっぱりストレス溜まりますね💦
    親も疲れるだろーし😅

• 3月8日
  • ままり

ままり

ほんとそうだと思います🤔
    私は一人目の里帰りがストレスだったので、二人目は帰りません🌟
    上の子は保育園なので何とかなるかなーなんて思ってますが、保育園等頼るところがないとしんどいですよね😭

• 3月8日
  • はる

はる

そうなんですね🙌🏻💦
    一応来月から一時保育に行く予定ではあるんですが、毎日ではないし結局送り迎えは親にお願いしないといけないしで、里帰りはさせてもらうことになりそうです😅
    でも、もしかしたら早めに自宅に帰ることになるかな〜💦

• 3月8日