※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットンキャンディー
子育て・グッズ

子供が紫外線アレルギーが怪しいため、暑くなる夏の過ごし方について相談です。外出が必要だと思いますが、皆さんは夏はどのように子供と過ごしますか?

1歳半の子供がいます。
4月までは雨が降らない限り毎日公園に行ってましたが、5月にもなると遊具も熱くなって、子供が紫外線アレルギーが怪しいので、最近は公園に行けていません。
自律神経整うためにも、外連れていった方がいいと思うのですが、これからどんどん暑くなってくるし、皆さんは夏どのように子供と過ごされますか?
1日のサイクルとかぜひ教えてください。

コメント

ままリんりん

夏は公園には連れて行けれないですね、せいぜい夕方くらいしか(´・_・`)
なので、わたしはお庭でプール
屋根付きのプール購入しました。
やったり、イオンなどの室内遊びが出来るところに連れてってました😊

• コットンキャンディー

コットンキャンディー

回答ありがとうございます!
    屋根付きプールは去年購入したのですが、子供が嫌がって出来なかったので今年はリベンジしてみます!
    参考になります☆

• 5月27日
かんたく

イオンなどのキッズスペースに遊ばせに行ったり庭でプールをしてお昼寝さして
夕方、ちょこっと公園行くくらいかなぁ😊

• コットンキャンディー

コットンキャンディー

回答ありがとうございます!
    やはり夕方に時間をずらして公園は行くんですね☆参考になります!

• 5月27日