※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠中の性欲の変化について不安です。初期は痛みで性欲が低かったが、7週目から欲求が戻りました。この変化は正常ですか?

質問なのですが妊娠するとエッチをあまりしたくならなくなると聞いたんですが最初の頃はお腹も痛くて全然前よりやりたいと思わなかったのですが最近7週目ぐらいになったのですがそこら辺からエッチを前よりやりたくなる気持ちが出てきたんですがこれって大丈夫なんでしょうか。。

コメント

deleted user

大丈夫だと思います🤔
人それぞれで私は安定期の時だけしたいなぁーとたまーに思ってましたが初期はつわりですごく、後期に入りしたいと思わなくなってます😂

  • まり

    まり

    ほんとですか?!
    あ、そうなんですね。具合が悪いとやりたいなとは思わないんですが。
    なるほど

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠したらしたいって人もいるって聞いたことあります💦

    • 3月8日
  • まり

    まり

    あ、ほんとですか。なら安心なんですが。

    • 3月8日
めちょ

一人目のときは
性欲あったかもしれないです!
ただ、つわり時期はしたいと思わなかったとおもいますが…

  • まり

    まり

    あ、ほんとですか!?
    そうですよね。具合悪いときしたくないですね。

    • 3月8日
  • めちょ

    めちょ

    いま、まだ
    若干のムカムカがあるんで
    日によりますけど
    調子いいときとかは
    欲が出てきますよ!

    妊娠してるからなくなる
    って100%ではないし
    心配することないですよ(^-^)

    ただ、赤ちゃんが気になって
    おもいっきりできないから
    モヤモヤは残りますけどね笑っ

    • 3月8日
  • まり

    まり

    あ、ほんとですか!!
    まりもムカムカする時とかはやりたくないんですけど。

    そうですよね!ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    あ、たしかにそれはありますよね笑笑笑

    • 3月8日