※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネッコ
子育て・グッズ

女の子の髪の毛が伸びて暑いのでカットしようと思っています。皆さんはいつ頃カットしましたか?自分でしましたか?美容室に行きましたか?

もうすぐ3ヶ月になる女の子なんですが、産まれた時から髪の毛フサフサで、今では横も衿あしも伸びて、さらに最近暑いので汗を凄くかいてて可哀想です。

髪の毛をカットしようと思うのですが、皆さんはいつ頃カットしましたか?
自分でしてあげましたか?
それとも美容室に行きましたか?

コメント

KI mama ♡

私の娘も産まれたときから髪の毛
フサフサでした\♡/
同じく3ヶ月頃に自分でカットしました
よーーー!!!
お風呂入る前にカットしました✡˖°

  • ネッコ

    ネッコ


    自分でカットされたんですね(^-^)
    やっぱり、美容室行くほどでもないですよね。

    起きてるとジタバタしてハサミ入れるの怖いので、寝ている間にやってみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 5月26日
  • KI mama ♡

    KI mama ♡

    自分でカットしちゃいました!!
    はい♩まだ美容院行くほどでもない
    ですし…落ち着いて切らせてもらえ
    ないと思ったので…機嫌いいときに
    自宅でカットしました٩( ü )

    • 5月26日
涼ママ♡

うちの息子も産まれたてからふさふさでした。
なので5ヶ月の時、旦那が切ってくれました!