※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

最近になって『ママ大好き』が強すぎる!赤ちゃんの後追いかってくらい付…

最近になって『ママ大好き』が強すぎる!!
赤ちゃんの後追いかってくらい付きまといがすごい。
パパと遊ぶのも前までは仕方なくって感じだったけど今ははっきり『いや!ママと遊ぶ方が楽しい』と。
嬉しい‼全力で遊んであげたいけど家事なんもできねぇぇっ😭😭
見て見て!も強いから息子が望んでる相手もしてあげてないんだろうな。ごめんね😢

そんな仕事嫌いな旦那はコロナで休んでる子どもさえも羨ましく妬み、在宅勤務してる人をいいなって感じで言う。
いやいや、体力有り余ってるこどもが一ヶ月近く家にいてその中で仕事なんて通常の倍以上ストレス溜まると思う!
むしろ子どもとずっと一緒がいかに大変か知った人もいるんじゃないんだろうか‥

コメント