
19週の妊婦です。下腹部に痛みや違和感がありますが、胎動はあり、出血はないです。長時間痛みがある方がいるか不安です。スジファストンを飲んでいいかわかりません。
今19wです。昨日から1日ほぼずっと下腹部に違和感があったり我慢できないほどではないですが痛みがあります💦
胎動はあり、出血はないです。
わたしは初期からずっと痛みや違和感があって、受診してもとくになにもないことが多いです😣
この時期に、長時間痛みや違和感があった方はみえますかぁ??
仕事もしているし、今日は病院も休みなので以前にもらったスジファストンという張りどめを飲んでいいのかもわからず不安です(´;︵;`)
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
痛いときお腹は張ってますか?胎動で違和感はありましたが、お腹さわって張っていれば張り止め飲んで休むようにしていました
はじめてのママリ🔰
カチカチではないですが、ちょっと張っているように感じています💦
胎動はまだボコボコくらいですがかわりないです💦
今日はゆっくりして、まだ続くようだったら明日病院で電話して確認してみます(´;︵;`)
ありがとうございます🙏🙏🙏