※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊娠・出産

自然排出後、1週間後の診察でも大丈夫ですか?出血が止まってから診察に行くべきですか?腹痛はないです。

流産して、自然排出した方、自然排出したあと、何日後に診察にいきましたか?
出血とまってからがいいですか?
特に、自然排出のものを持ってきてとは言われておらず、自然排出して、心配だったらまたきて とだけいわれています。

腹痛もありません。
自然排出は昨日でしたが、1週間後でも大丈夫ですか?

コメント

hiromama0611

お辛いですね😢😢
私は子宮内の状態を見るからと
(全部出たか)
一週間後にきてくださいと言われたので
一週間後に行き
まだ残っていたので
子宮収縮剤を処方され
また一週間後に行きました!

• 花☆

花☆

ありがとうございます!一週間後に行っても、大丈夫なんですね!すぐに行って、お薬処方してもらわないと間に合わないのかなぁと心配でした(>_<)
    出血まだ少しですがしているので、様子みて、大丈夫そうなら、一週間後にいってみます!ありがとうございます(^ー^)

• 3月8日
もち( ・∇・)

仕事の残業中に自然排出し
翌日朝一に行きました(T . T)
そしたら完全に出てるから
処置も何もしない!
って言われて
そのまま終わりました( ; ; )

• 花☆

花☆

そうなんですね(>_<)
    まだ、あさ、残りみたいなのがでてたので、土曜日までまって、いってみます!自然排出できてたら、なにも薬もないのですね!わたしもなにも薬なく、全部出てるように願います!
    ありがとうございます(^ー^)

• 3月8日