※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

子どもの名前に愛之助を考えています。古風な名前と愛情を込めたい希望から悩んでいます。他の方の意見を聞きたいです。

子どもの名前で愛之助ってどう思いますか?

わたしの〇〇之助のような古風な名前がいいという希望と、主人の人を愛し愛される人になって欲しいという希望をくっつけた名前です。

6月出産予定でまだ悩めるのですが、2人でその名前でお腹に話しかけているのでもう確定にしようかなあ?と話したりしているところです。
是非他の方の意見も聞きたくて質問させていただきました🙇🏻‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

さくさくぱんだ

古風で素敵です、歌舞伎役者さん?にも確かいらっしゃいますよね♡

🐥

藤原紀香の旦那さん?も
たしか愛之助でしたよね‼︎

古風で私もいいと思います⭐️

emika

素敵だと思います😊
すでに愛着がついている名前だとより出産が待ち遠しくなりそうですね♪

はじめてのママリ🔰

藤原紀香さんのご主人のお名前でしたっけ?
そのイメージが強すぎて、いいか悪いかよりもまず先にこの方の顔を思い浮かべてしまいます。
「愛、愛しいもの、愛で奏でる」を表現できて男らしい凛とした文字なにかないでしょうかね。

はじめてのママリ

歌舞伎役者さんのイメージがあります。古風ですごく素敵だと思います☺️

春隊長

歌舞伎の人に…ってすぐ浮かびました😃個人的にあの方あまり好きじゃないので同じ名前はイヤです💦

ヘリポクター

すんなり読めるし素敵な名前だと思いますが、ド直球すぎて自分の名前だったらちょっと恥ずかしいっていうかむず痒いです。

ちか

歌舞伎の方がまず思い浮かび、ラブリン…!って思っちゃいました😊