※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱と痙攣で入院中。痙攣が続く可能性は?

夕方39度の熱が出て夜の9時頃、痙攣起こして救急車で病院にきて今入院中です😢
さっき2度目の痙攣がありました😢😢😢
心配です、、、😣

1度痙攣起こる子はこれから頻繁に起こる可能性あるってことですかね?😢

コメント

ぶりまま

熱性痙攣ですかね?👀熱性なら、熱のあがる際に痙攣がきますね💦昔小児科にいるときは、予防で熱冷ましと痙攣の座薬?なんかを使ったりしてました👀 怖いですよね💦男の子は熱に弱いので特に🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところ熱性痙攣だろうと言われてます😢心配です😫😫😫

• 3月8日
  • ぶりまま

ぶりまま

どうか、今回だけでありますように💦💦 熱性痙攣の子供さんよくみてたので辛かったです。なので、それ以上にお母さん達つらいだろうなってたまらなかったのを覚えてます😵

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局24時間の間に6回も痙攣起こして、ダイアップ坐剤入れてくれました。
    今日やっと熱さがって今は落ち着いてます😭✨
    何度も繰り返してて心配でしたがとりあえず熱が下がってくれてよかったです😭😭😭

• 3月9日
  • ぶりまま

ぶりまま

ろ、6回?!💦 も少し早めに挿れてほしい…な。🙄 って思っちゃう😭
    熱下がってくれてよかったです💦どうか、熱よ上がらないでくれ🙄上がりきればいいけど上がるまでが痙攣くるから辛いですよね😵

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

座薬入れると意識が朦朧としちゃうから他の病気かの判断が付きにくいからとか言われました😭
    血液検査以外の検査をしたりしないので、大丈夫なのか不安です😢😢😢

• 3月9日
あーちゃん

一度で終わればいいんですが、高熱のたびになる子もいます!
うちの子は熱が高めになった時点で
痙攣止めを服用する習慣になってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!
    今回だけだといいな😭💦

• 3月8日