※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

ワコールのマタニティブラを試着できず悩んでいます。産後も考慮して大きめサイズがいいですか?使ったことある方の感想を聞きたいです。

ワコールのマタニティブラのゴコチが欲しいのですが、コロナが心配で街にでれず試着できません。皆さんやっぱり試着して買いましたか??
今のサイズで買うべきか産後胸も大きくなるので産後を考慮して1サイズ大きめ買うか悩みちゅうです😥
また、ゴコチやワコールのブラ使っていた方の感想をききたいです♡

コメント

all

1年以上前の話ですが、、
ワコールさんのお店ではかってもらって産前産後用のブラ買いました☺️

試着の時点で、ワコールのお姉さんのお見立てで、
1サイズ上を購入しました。
(わたしはその時すでに食べつわりで太り始めていたのでその時すでに1サイズ上でもぴったりくらいでした)

妊娠中からつけていて、
一番おっぱい張った時にも対応してくれたブラジャー...
産後1、2ヶ月の頃には肩紐が重みで伸びまくりでした😂❗️なのでちょうど外出るようになってきた産後に同じサイズで買い足しましたが、
卒乳直後までそのサイズのブラを使いました☺️

後悔は、、サイズ調整が簡単だったので、伸びたままのようなブラでも快適につけてしまっていたことです😅💭
急に胸が痩せてもしっかり支えられる調節ができるブラジャーなので、凄く便利だったため、一番胸が大きくなった時にはキツくなってしまって、
甘えで、ユニクロのブラトップをつけてしまったからかな、
卒乳後おっぱいの位置がめちゃくちゃ下がりました。。

無駄と思わずに、トップとアンダー1サイズ上と他にも

アンダー1サイズ上でトップ2、3サイズ上
アンダー2上トップ2上
買っておけばよかったー...
と思った産後でした。。

• ぴの

ぴの

詳しくありがとうございます😊
    こんどサイズ見てもらいに行きます🥰

• 3月8日