※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

男友達が彼女との関係に悩んで相談。彼女の行動に疑問を感じるが、再度会うべきか悩んでいる。どう返事すればいいでしょう。

最初に、いま現在酔っ払っていて正常な判断出来てないのもあります、すいません。

今日学生時代から10年ぐらいの付き合いになる男友達と会いました。彼女も来たいと言ったのでその子と、同じく学生時代からの女友達の四人で会ったのですが、彼女がいないときに「本当に別れたくて悩んでる」って相談を受けました。私は初対面だし何も言えないよと返したのですが節々に彼女の変な部分が浮き出してました。

カラオケで私が歌っている最中に大声で話だして、聞けよと男友達が言ってもあの人のならいいじゃん!って押し通したり、変な所で私は私は!とアピールしてくる感じでした。

男友達は「あいつちょっと変わってるやろ?友達もおらんし。だから別れたいんや」って相談してきたのですが、私も同じく少し変わってるなぁって思ってしまいました。
彼女からはまたぜひ誘ってくださいと言われたのです正直どう返事したらいいのか悩んでます。会ってもいいし、会ったら気を遣うしなぁと思ってハッキリと答えられてないんですがどう返事したらいいんでしょうか😨

コメント

予定が会えばまた会いましょ!くらいでいいと思いますよ☺

• a

a

そうですね😔そうします!
    今回彼女から会いたいと言われたので誘ったのですが予想以上に変わっていて😂男友達の手前あんまり言えないしモヤモヤしちやってました💦
    こんな相談にお返事ありがとうごさいます🙇‍♀️

• 3月8日
ママリ

了解です~😊
とか適当に言っておきます!

• a

a

そうですね😂そうします。
    男友達と一緒になって悪く言うのも違うし、もうどうしたらいいんだろうってなってましたが適当が一番ですね😭🙌

• 3月8日

変だなぁと思うなら無理に関わらなくていいと思います🤔社交辞令で適当に返事してまた会いましょう〜!くらいでいいと思いますよ!
男友達には別れたいなら彼女にそう伝えたらいいんじゃないかなと思いました。。😂

• a

a

その通りだと思います😂もう無理に関わる必要無いですね😔💦
    別れたいって思ってるくらいなら連れて来るなよーって思ってしまいました。今度また相談されたらそう返してみます!

• 3月8日
あやせ

まず同級生の集まりに来る彼女さん、すごいですね。
心配だから着いて来られたんでしょうけど、、。
束縛もすごそうな気がしますね。

本気で別れたいなら
男友達さんから彼女に
別れを告げるでしょう。

周りに別れたい別れたいって
言っておいてズルズル付き合って気付いたら結婚してる人、
私の周りに居ましたし
結局のところ男友達さん次第でしかないですよねー😂

• a

a

前回三人で集まった時から電話が凄くて、かなり心配してる感じだったのでどんな風なのか見に来たのだと思います💦

確かに別れたいとか面倒くさそうに対応しつつも色々優しそうにしてたりよく分からない感じでした😔別れたいって相談するなら本人に言えよって思った部分もあります💦

• 3月8日
りー

わー、確かに変わってますね😅
LINEか何かで言われてるってことですよね?
そしたら
そうですね!また機会があれば是非〜☆とかなんとか社交辞令でいいのでは。

• a

a

男友達が、彼女のことを小柄で顔も小さくてって褒めていて、でも本人には小さいのコンプレックスみたいでさーって言うので小柄の方が可愛いよって言うと「別に小さく無い」ってボソッと返される感じで、気を遣った会話が出来ない感じでした😓

そうですね😭真剣に悩みすぎてました💦適当にいきます👍!

• 3月8日