※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私の旦那は、たまーに私と息子がお風呂に入っていると一緒に入ってきま…

私の旦那は、たまーに私と息子がお風呂に入っていると一緒に入ってきます。
義両親と同居しているのに、私はやめてよって言うのですが旦那は、別に関係ないと言っています。
同居されている方で、旦那さんと一緒にお風呂に入ることありますか?

コメント

むーみん

同居してますが旦那と入りますよ(^^)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    私は、姑がどう思っているか考えてしまってきまづいです。

• 3月7日
みつき

お義母さんと同居ですが
私と息子と旦那と毎日三人で入ってます( *ˊᵕˋ)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    義母さんからは今まで、何も言われた事はないですか?
    私も今の所、何も言われた事ないですが、どう思っているのか気になってしまいます。

• 3月7日
  • みつき

みつき

仲良しねー!とは言われた事ありますがそれ以外は特に言われる事もなければ気にしてる様子もないです。
    逆に一緒に入ってないと
    喧嘩した?って聞かれます。

• 3月8日

同居してた時ありますが旦那と2人で入ってた時もあったし、子供と3人の時もありました。今は同居解消してるので前の話ですが

ママリ

同居してないですが、義実家に帰省したら家族みんなで入ることもあります😂

ちぴたん(22)

旦那の母親と妹2人と同居してます
子供が生まれて湯船に浸かる時は3人で入ります
妹とその彼氏はシャワーの日でも
一緒に入ってるので気にしてません

はじめてのママリ🔰

義親と同居です。
まず、義父と義母が毎日一緒に入ってます。
同居初日にお前たちはお風呂は一緒に入るのか?と聞かれて、入ってました。と言うと、なぜか、それはいいことだ!と言われました笑

義実家同居ですが、土日は毎日一緒に入ってますよ(^^)/

🦋

同居してた時代は普通に入ってました!お義母さんも普通に2人で入ると楽だね〜って笑いながら言ってきました笑笑