※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

お腹の固い部分が頭かお尻か、逆子かどうか気になる。帝王切開も考えているが、自然分娩が怖い。しゃっくりは下腹らへんで感じる。膀胱押されてへそ周りが痛む。

いつもの定位置にいる気がするけど頭なのかおしりなのか…
なんかもう、帝王切開でいいからって思い始めちゃったので自然分娩の方が怖いなぁと…でもどのみち怖さはあるし…😅
胃のあたりに固いのって頭かな?どーなんでしょう
しゃっくりらしきものは下腹?ら辺で感じてるのですが…
まだ、逆子なんですかね?若干膀胱押されるがちでへそ周り痛みがちです笑

コメント

へそ周り、硬いのつきだしますよね。手かな。。
胃のあたりの硬いのは、おしりかな。。

なんて、思ってます。

私もしゃっくりは、下腹です。

お腹が透明になればいいのに、ですね。

• はな

はな

触ったらたまに突き出してきますね!!あれが可愛くて何回も触っちゃいます笑

ほんと、お腹透明になってくれればいいですよね…それか頭とおしりだけめっちゃ分かりやすくなれば…

• 3月7日

退会ユーザー

私は今日、検診でしたが、頭下ですよ。
    はなさんも同じじゃないでしょうか。

はい、触るとつきだします。だから、手じゃないかな。手をつなごうとしてる気がします

• 3月8日
ぽんちゃん

しゃっくりが比較的下の方で感じるなら頭下なのかな?と思います!!🤔
私は頭で膀胱グリグリされてます😂😂
前足で膀胱蹴られてた時よりも頭の方が面積が大きいからか足で蹴られるよりしんどいです笑

• はな

はな

元に戻ったのかなー?笑
    頭でぐりぐりは中々ですね🤣

• 3月7日