※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那ほんと携帯しか見てないご飯食べる時はテレビに夢中で話かけても無…

旦那ほんと携帯しか見てない
ご飯食べる時はテレビに夢中で話かけても無視
これ食べる?もなしに食べたいものを食べたいだけ食べる
私が家事してても子供泣いてたら私じゃないと泣き止まないって連れてくるし
最近週末が来る度に愛されてないんだなーとか思います
せめて、ご飯の時くらい楽しくワイワイ喋りながら食べたいし、ずっと携帯触られてると子供の事私が1人で見てるし話しかけても聞こえてないのわかってるから話す気もなくなる。でも家族水入らずの時間がほしい
あー宝くじ当たらないかな
1等当たったら即離婚するのに

コメント

りり

わかりすぎます。。
夫婦だけど、なんか全然上辺だけってかんじで。でもそう思って寄り添おうってしてるのは自分だけ、、虚しくなりますよね。子供の成長を一緒に喜んだり一緒に遊んで笑いあったり。普通のことがしたいですよねw そんなときは無になります。考えすぎて神経質になると疲れちゃいます。男ってきっとどこもそんな感じです。なので割り切ってます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです
    特別なんか求めてないのに、、男ってそういうの気づかないですよね

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。共感し過ぎてついコメントしてしまいました。
    本当に。夫婦なんだからもっと協力し合って2人で家族を作り上げていきたいのに、、そう思って必死になって頑張っているのは結局自分だけなんですよね、、😭
    どこの男もそんなもんなんですかね😫

• 3月7日
  • りり

りり

共感していただいてこちらも嬉しいです!!ほんとそうですよね😅
    昔から思い描いていた結婚生活とは程遠すぎて、、
    うちは旦那のことでイライラしたときはママリ見てるですけど
    ほんと似た様な旦那さんが多すぎて、、🤣
    結局わたしたちがこんな悩んでるのなんて微塵も思ってないでしょうしノーテンキですよね!不倫とかしたらアウトですけどそれがないのなら
    もうこんな人なんだって割り切ってます!😰

• 3月7日
  • りり

りり

言わないと気づかないと思います!でもうちの場合言っても変わらないと分かってるので言いません😅👍🏻👍🏻

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もりりさんのもうに、割り切れるよう頑張ります😭
    心が病まないように、お互い本当に気をつけましょうね💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

わかります〜。うちも同じです。
自分はなんもやらんくせに、人の欠点あら探しは得意。
私は責められてばかりで精神おかしくなりそうです。
子供いなければ即離婚してます。
ホント、宝くじ当たってほしい💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それめちゃくちゃわかります!
    自分もできてないこと山ほどあるのに私が何か欠けてたらすごい言ってきます。
    結婚ってこんなに精神的にボロボロになるんだ、、と後悔しかないですよね、😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、、、ホントこの結婚に後悔しかありません。
    義父母が常識ある人ならまだしも、義父は夫と同じような人で、義母が耐えて今家庭がある感じです。
    例え100対0で夫が悪かったとしても、義家族は夫の味方をし嫁の味方は一切してくれないので、
    私は夫も義父母も義家族も大嫌いです。
    甘やかされて育ったから、クソな男に育ってしまったのだと思っています。

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは義父は常識ある人だけど、義母が自分が100パーセント正しいと思ってるので疲れます、笑
    全く同じです!いい意味で見本ですよね😂こんなふうにならないようにちゃんと育てようと思える😂

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、子供には真っ当に育ってもらえるよう、頑張りましょうね❗️

• 3月8日
あさみんず

うちも宝くじ当たって欲しいです😂
毎日旦那見るとイラついてストレスヤバいです。
コロナが心配で外出も控えてるので余計にストレスが😓
あー旅行行きたい!
旦那置いて(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那置いて旅行行きたいです!笑
    お金だけだしてもらって、、笑

• 3月8日