※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

旦那に不満。不妊治療で遅くなり、旦那がイライラ。妻の心情に理解なし。流産経験もあり、旦那の態度に不安。赤ちゃんが来ないかも。

今日はくそみたいに旦那にムカついた💢
二人目不妊の我が家です。

11時から不妊外来の予約があったので旦那と娘は家で留守番を、しててもらいましたがまさかの診察待ち時間は2時間かかり、終わって急いで帰ったら「遅いぢゃねーか💢昼ごはん食べれずに娘は昼寝したわ💢あまり遅いから俺も空腹だ💢」って言われました。事前に不妊科は2.3時間かかることもあるしお腹空いたらレトルトのカレーとかあるから2人で食べてと言っていたのですが…
それ聞いて急いで娘にご飯食べさせましたが旦那からはそのあと更にクソみたいなこと言われまくりました。
私は現在流産2回、化学流産2回経験しています。しかも先月化学流産2回目をして胎嚢らしきものが流れたのですが今日は医者にまだ妊娠反応が残っているか採血で調べたいと言われていたので採血して帰ったので家で旦那に治療と採血内容を話したら「ふーん、そっか。次また頑張ればいいが今日、お前が家にいない間娘と二人で公園に行こうとしたら隣の嫁(妊婦)と子供が庭に出てきて抱っこしてあやしていたんだけど、妊婦なのに子供抱っこして大丈夫かや!?って思えたよ。お前が流産した子たちをまだお腹で抱えていた時、娘を抱っこしてようが全然気にもならなかったけど…」といきなり傷付くことをいわれました。

普段、平日に不妊科へ行くことも多いから旦那に娘を預けて土曜日に行くなんて我が家はとても珍しいですが今日の旦那は預けていた時に娘の面倒をみた以外はイライラしっぱなし、ソファーでゴロゴロ、スマホゲームしっぱなしでなんもせずにくそみたいに腹が立ちましたがこんな旦那の側に赤ちゃんは来てくれないだろうなぁと思ってしまいました😂

コメント

つばさ

お疲れ様でした😢!!
病院で待つのも疲れますよね💦

私も不妊治療が長かったので、主人からそんなこと言われたらブチ切れますね💢お前の空腹とか知らねー‼️子供じゃないんだからご飯くらい考えろ‼️隣の奥さまの心配するのも意味不明ですね…お前には一切関係ないわ‼️😂口悪くてすみません。笑

• ...

...

ホント意味不明ですよね!他人の嫁の心配とか…。
    冷蔵庫から探すなりレトルト出すなりやってよ!って私も切れちゃいました😂
    今、メンタルが1番辛い時期に到達してるのでホント辛いです

• 3月7日
  • つばさ

つばさ

代わりに病院行けるわけでもないのに何様のつもりなんでしょうね…🙄不妊治療は夫婦で頑張るものだしむしろ通ってることに感謝して欲しいくらいですよ!😢

しかもちょっと育児したくらいでゴロゴロイライラする人に2人目欲しいと思う権利ない気もします💢やんきーさんは何も悪くないです!!

• 3月7日
  • ...

...

ホントそうですよね!

ありがとうございます。
    ちょっと育児しただけの旦那は偉そうな態度とってモノを言ってほしくないなと改めて思いました😭

• 3月7日
おむこむの母

普段からそんな感じなんですか??
何でそういう酷いことを平気で言えるんだろう。
しかも妊活とかに関しては他人事でヤンキーさん、1人で頑張ってるみたいで、悲しいですね。
私ならちょっと関わり方、考えるかもです(><)

• ...

...

たまにこういう態度を出します。一応妊活には協力してくれるのですが不満が溜まると子供返りしてきます🤣

• 3月7日

お疲れさまでした。
お前呼ばわりされるんですか?
そこからまず腹たちますね💦

• ...

...

たまにします。ムカついてクソジジイ💢と言い返してやりました。

• 3月8日
りりん、

ヤンキーさんの精神面が心配です。読んでるだけで悲しいです。

甘えの範囲を超えてます。
ひどいこと言って傷つけてもいい人と思われてませんか。

普段優しかったとしても、辛い時期に。こんな傷つけ方をしてくる旦那さん。今後警戒しちゃいます。

• ...

...

ありがとうございます。
    確かに私自身警戒しています😭

• 3月8日
ちびちゃん🔰

子供かっ
甘えることに慣れすぎてますね。
こんなことを当たり前に言ってくるのはどうかしてますね。。
根本を変えないと今後もっと大変になりそうです😣

• ...

...

流産に慣れすぎたのか情もなくなってきたみたいです😭

• 3月8日