※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

こっちは抱っこしながら泣いてるの必死にあやして急いで飯食ってんのに…

こっちは抱っこしながら泣いてるの必死にあやして
急いで飯食ってんのに
携帯しながらテレビ見ながら
ゆっくりご飯食べられるのむかつく
洗い物も食器すらさげないし
協力手伝いできんのなら
家帰ってくんなや邪魔くっさ🤷‍♀️
なんで食後のアイスとか食べとんの腹立つ
ミルクもあげんおむつもかえん
おまえまじでなんも世話してないやん
てか、できんできんってやろうとしてないのに
できるようにならんやろ
ほんと不快だな

コメント

deleted user

ヤバい共感しすぎて泣きそう😭😭
旦那もう帰ってくんな(笑)

  • えむけ

    えむけ

    ほんとなんもせんくてイライラします🤷‍♀️どこの旦那もこんなもんなんですかね、大きい赤ちゃんの世話までしてる暇も余裕もないし😒って感じです😞

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
携帯でゲームしながらご飯たべて、食べ終わるとお酒飲みながらツマミ食べて21時には1人でねましたよ。
何もしない人いらないですよね!
ちなみにうちの旦那お風呂も入れません!

  • えむけ

    えむけ

    ほんといりません😞こんなことなら里帰り出産すればよかったって思います。自分が子供と離れたくないっていったくせに😡子供と触れ合いすら持たないじゃん!って感じです

    • 3月7日
km.

わかりますー🙃

たまにお風呂で娘を洗ったりだけ。
やっと座れたとか食べれそうって
タイミングでの
ごはんまだ何かないんかとか
お茶!酒!!デザート!!!みたいなの
ほんとやめてほしい。

自分足あるやろ?
こっち今やっと座ったのわからん?
まだご飯食べてないんやけど。
やっとの思いであやしながら
作ったんですけどまだいるなら
自分でやるか買いに行けば?ってなります。

子ども産まれたら変わると思ってたけど
最所の2週間とか動けない時だけでした。
毎日イライラです😀

  • えむけ

    えむけ

    自分で自分の世話ぐらいしろやって感じですよね😡ほんとなんもしんくせに、親の前とかになるとやってるって見栄はるんですよむかつく
    今ミルクどれだけの量飲んでるかも知らないくせに😒

    • 3月7日
  • km.

    km.

    それもムカつきますよね!
    外面だけは良いみたいな。

    買い物とか行ったときだけ抱っこするし、
    親とかおるときだけおむつかえます。
    それでも何もないより良いですが😑

    • 3月7日
MAM

あぁ…わかってしまう…

せっかく休みの日で一緒にご飯食べれるのに携帯いじるかテレビみるか…
娘の前だし、きちんとご飯食べて欲しい。これを注意としないといけないのか?18年も長く生きているくせにそんなことも分からんのか?子どもなのか?てか一度くらい娘の食事手伝えや!と思いながら、今日の夕飯もムカムカしながら食べてました…

  • えむけ

    えむけ

    わかりすぎます😭もーほんとにムカつきますよね😡一日のスケジュールこなしてみてほしいですもん
    ストレスでしかないです旦那いても

    • 3月7日
deleted user

分かりすぎてやばいです😭
共感できることばかり!
ゆっくりご飯食べてゆっくりお風呂入ってタバコ吸ってこっちはあやしたり授乳したり寝かしつけてるのにソファーでくつろいでお菓子食べてたり、まじなめんなよ、って感じです(笑)
1人で育児してる方がまじ楽ですよね!
帰ってくんなってまじで思います。

  • えむけ

    えむけ

    なんで同じ空間にいるのに自分だけ独身時代と変わらない生活ペースで過ごせるのか謎です🤷‍♀️
    風呂なんか私と娘が出たあとにテレビも見ながら携帯もしながら追い炊きして入っててまじ腹たちました(笑)
    温め直してんじゃねーよ😡

    • 3月8日