※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

4月からの保育園で服に名前をどう書こうか悩んでいます。アイロンで貼ってから剥がせる方法が知りたいです。おすすめはありますか?

4月保育園なのですが、服などに名前をどうやって書こうか悩んでます😅姉妹なので、できればアイロンで貼ってから剥がせるやつ?とかがあればいいなあ〜と思うのですが、おすすめとか有りますか?

コメント

ままさん

アイロンなしでくっつくタグのシール貼ってます!!

• ゆ

ありがとうございます(^ ^)それ簡単で良さそうですね🤔どこに買った物ですか?洗濯とかしても取れないですか?

• 3月7日
  • ままさん

ままさん

おそらく下の方と同じやつな気がします笑。あたしも楽天でかいました!でもこないだセリア にも売ってたので思わず買いました😋洗濯しても取れませんよ〜!

• 3月7日
まーもーめー

タグに貼るシールをずっと使ってます!
アイロン不要でタグに貼って指でグッと抑えるだけです◎
洗濯しても乾燥機かけても剥がれませんし、シールなので剥がせばおさがりにもできますよ(^^)
私は楽天で買いました!

• ゆ

詳しく教えていただきありがとうございます😊早速買ってみます🥰🥰

• 3月7日