※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

外出自粛をしているが、旦那が出張やパチンコ・雀荘に行くため不安。スーパーと公園は行くが、病院通いもある。どうしたらいいか。

みなさんどのくらい外出控えてますか?

旦那がこんな時でも出張であちこち行ってるし注意してもパチンコも雀荘も行くし、いくら私と子供が自粛しても旦那がコロナに罹ったら意味ないですよね😑

毎日スーパーと公園くらいは行くのですがやめた方がいいのでしょうか😢
息子が怪我してるので週一で病院にも通ってます😭

コメント

まる

いろんなところからいろんな人が集まるイベントみたいなものとかは避けてますがそれ以外はあまり前と変わらずです💦

  • まる

    まる

    ただパチンコや雀荘はなしですね💦

    • 3月7日
ママリ

うちはスーパーなどの買い物は週1にしています。
天気の良い日は近所にお散歩に行くくらいでほとんど家にいます😅
うちも旦那は普通通り仕事に行くので、こっちがどれだけ気をつけても意味ないよなぁと思いつつ出来るだけ感染の可能性はない方がいいと思うのでなるべく外出は控えています。
娘はかなり体力あり余していますが…😭

まる

旦那さんのパチンコ、麻雀は
気になりますよね😭💦

でも、スーパー、公園は
私はそこまで気にしなくて良いかと思ってます🍀
子供は外で遊びたいですよね、、
病院は仕方ないですし😅
密閉空間とか人混みとかにあえて行くのはどうかと思いますが、私も公園で遊ばせてます😊
手洗いうがいで予防!!をしてます😊👍