※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなれおママ
家族・旦那

昨日、娘が珍しく昼寝せず晩ご飯を食べずに夕方から寝てしまいました。…

昨日、娘が珍しく昼寝せず
晩ご飯を食べずに夕方から寝てしまいました。

いつも娘中心の生活の為
久しぶりに夫婦2人でゆっくりご飯食べて
一緒にテレビ見たりお話したりしました。

少しゆっくりしてから
お風呂沸かして主人が先に入ったんですけど
いつも主人が自分の洗髪、洗身が終わったタイミングで
娘を呼ぶんですが、ナゼか昨日もドアを開けて「いいよー!」と言ってきたので「今日は〇〇(娘)寝てるでしょー笑」と言ったら
「たまには一緒に入ろ♡」と言われました。

一緒にお風呂なんて、娘が産まれる前以来なので2年以上ぶり 笑
何だか恥ずかしかった 笑
でも来月2人目出産なので、その前に久しぶりに夫婦水入らずの時間がとれて嬉しかったです✧

皆さんは旦那さんとの時間とれてますか?

コメント

deleted user

旦那は平日1.2日休み、
私は土日祝ですがパートでめちゃくちゃ休みが取りやすいので旦那の休みに合わせてよくデートします💕
息子は保育園です🌈
旦那の事大好きです!!

イライラする事も勿論ありますが😂

  • はなれおママ

    はなれおママ


    わぁ♡
    旦那さんの休みに合わせてデート良いですね(*´꒳`*)
    羨ましいです✧

    我が家は日曜日しか休みじゃないので、なかなか2人きりとはいかなくて^^;
    そうですね 笑
    私も旦那大好きだけど、イライラはします 笑

    • 3月7日