※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

子供のお風呂上がりに使うバスタオルのサイズは、フェイスタオルくらいの小さいもので十分ですか?現在は綿100のニトリ製を使用中で、無印のも気になっています。オススメがあれば教えてください。

子供のお風呂上がりに使ってるバスタオルはどのくらいのサイズですか?
今まではお風呂から上がったらあらかじめスタンバイしていたバスタオルの上にのせて包んでリビングまで運んでましたがもう立たせたまま拭けるのでフェイスタオルくらいの小さいのでいいかなぁと思ってますがどうですかね?🤔

ちなみに今使ってるのは綿100のニトリで買ったものです!オススメあれば教えて欲しいです😊
無印のが気になってます!

コメント

りー

今は大人と同じフェイスタオルでたたせて拭いてます
楽天の8年タオル使ってます。

はじめてのママリ

未だに沐浴の時から使ってるタオルで拭いてます。70×120くらいのです。しっかりめのガーゼ素材で乾くのも早いのでこのまま暫く使い続けようと思ってます🤔
座らせてても包めるし立ってても羽織れるし便利です☺️

ままり

大人と同じです。先に子供拭いてから同じタオルで私も拭いてますww

ままりぃ♡

3歳ですが未だにフード付きのバスタオル使ってます😊

ぷーちゃん

皆様ありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事ですみません。
参考にさせていただきます!