※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

メルカリとかの転売に旦那がはまってて、旦那がこんなにコロナコロナっ…

メルカリとかの転売に旦那がはまってて、旦那がこんなにコロナコロナって、言ってるときに、
会社の人と転売するもの探しに行くって言い、
大阪まで行くと言います。
ありえませんよね??
なに考えてるんやろうと思いますくそです、
今日も会社の人と近場ですが、探しに行きました。

みなさん旦那にどう言いますか??

コメント

キャスケット

コロナが流行っている時に出かけることよりも転売していることがあり得ないです😅

ゆ

転売なんてありえないです…
それを面白がってやることも💦
本当に買えなくて困ってる方がたくさんいらっしゃるのに、人様の旦那様にこんなこと言うの申し訳ないですが、人として最低だと思います…

なぁ

転売...マスクや消毒剤の転売という意味で書かれたんでしょうか?フリマで販売する意味で書かれたのなら勘違いしてすみません‪‪💦‬

Maria

世の中転売だらけですからね…
古着でも売れば転売ですし
何をどう転売してるかにもよりますが
お子さんがいて奥様は妊娠中で
コロナコロナとなっていて
出かけるのはあり得ないですね😅💦

そんなにメルカリ好きなら
一生携帯見とれ!ただ人様に迷惑だけはかけるな!と言いますかね…

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

そうやって稼いだお金をどう使ってもいい気持ちしませんし、子供になんて説明するんでしょうね?困った人からもらったお金だよって思わないのかな?

ぽせ

高額転売は論外ですが、安く仕入れて転売して利益を得るのは別に悪いことじゃないしそれを仕事にしてる人もいます。ので、それはいいとして。
コロナに対する危機感も結構人によって違うんで、どこまで行動するかも違いますよね…電車通勤だから何も気にしない!って人もいれば、電車通勤だけどできるだけ避けれるところは避けたい人もいたり…
旦那さんと話し合って、妊娠中だし子どもも小さいからできる限りリスク少なくしたいって伝えてみるとかですかね💦

ママリ

人として、、父親としてどうなのかな😔💦
恥ずかし過ぎる。。
子供にどんな顔で接してるんだろう😀?

• ママリ

ママリ

マスクとか消毒系の話ならです💦

• 3月7日