※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお弁当を忘れた旦那に落ち込んでいます。小さなことでもストレスを感じることがあります。

妊娠中、ふとしたことで
すごく落ち込んだり
やる気が無くなったり
情緒不安定すぎてしんどいです。。

妊娠してから朝に起きて
お弁当を作ることが
眠気に勝てず出来なくて
前の日の晩に作って
旦那は朝温めて持っていっているのですが
今日は急いでいたのか
お弁当を忘れていった旦那。

起きて冷蔵庫をみて
お弁当に気付いて、はぁ..
昨日せっかく作ったのに..と

仕方ないことだし
普段なら、笑い話にできるくらいの
事なのに何故か落ち込む...

しょうもないんですが
こんな小さいことが
ストレスです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
妊娠中はホルモンバランスで落ち込みやすくなりますよね😭

私も些細なことでイライラしてしまい、そのことにも落ち込み...で悪循環です(><)

私は旦那に聞いてもらって吐き出すようにしていました(><)
聞いてもらえそうですか?(><)