※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

愚痴です。今日旦那は飲みにいくので私は娘をつれて親戚のところに行っ…

愚痴です。
今日旦那は飲みにいくので私は娘をつれて親戚のところに行って晩御飯も食べて帰ってくる予定でした✨ですが娘が風邪を引いたのでもちろん私は予定キャンセルし家でゆっくりすることにしました。いいんです。旦那いないほうがゆっくりできるし。でも子供が体調くずしたときに当たり前に女がすべての予定をキャンセルするのに男は当たり前にのみにいきますよね💦なんか腑に落ちないとゆうか。子供のことは気にならないのかな?🤔私が見て当たり前?でも旦那がいないと楽だからいっかー😁娘、鼻水と咳だけで熱もなくて元気だし娘とゆっくりしよう💕

コメント

sakutyan

分かります!私もむすめとふたりが楽だし楽しいし、旦那いらないです。

子供が大きくなったら、お父さんとの思い出とか少なめになりそうだけど、それでもいーやって私は思ってますよ。
だからお世話も引き受けてます。