※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ
ココロ・悩み

赤ちゃんの機嫌が悪く、毎日の育児が大変で、自分の時間が欲しいと感じています。周りの人たちとの違いに焦りを感じています。

おっぱい拒否からのやっとの土日
ミルクもちょっとしか飲んでくれない
毎日つらかった
泣きたかった
7時に起きるようになって
お昼寝も何時にさせたらいいかわからない
突然変わられても困る。大変
わたし助け求めてたよ
毎日娘とふたりで
なに考えてるかわかんない言葉も話せない
ミルク?おっぱい?眠いの?遊びたいの?
いつもお腹すいた時しかぐずらないのに
この1週間はひたすらグズグズ
わかんない。
毎日今日はこんな状態でって話しても
聞いてる?って言いたくなるぐらいスルー
もう話したくないからお風呂にいって
無理やりスッキリさせる
今日は糸がきれました
好きなだけゲームできていいな
好きな時間に好きなだけお昼寝出来ていいな
まわりの同級生とかは飲みにいって
あたしはお酒すら飲めない
みんないいな
羨ましいな
ちょっと、疲れちゃいました

コメント

C

大丈夫ですか??

意思疎通取れない赤ちゃんと
毎日毎時間ずっと一緒で
旦那さん協力してくれないと
疲れちゃいますよね..

寝れる時に寝て
少しでも体休めてくださいね😢

もな💅🏻

赤ちゃんって意外に寒かったり暑かったり、背中がかゆかったりしただけでも泣きますよ!!

息子は入院中に初めて母子同室したら、なにしても泣き止まなくてほぼオールで朝を迎えたんですが…そのとき背中がかゆかったらしく、かいてあげたら秒で寝たんですw
そういうこともありますよ!