※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義母についてです。私が旦那と子供を連れて実家に帰ってい…

同居している義母についてです。
私が旦那と子供を連れて実家に帰っていなくて、、数日後に義理両親のいる家に帰ってくると、必ず、義母が、大雑把な為に、義理両親の使った皿や料理する時に使った鍋やフライパンなどの調理器具等、後片付け(洗わない)はせずに、そのままに放置して、置いてある事が多いです!!私が帰ってから片付ける羽目になる事が多いです!!

それも、たまにだけど、私が帰ってきたらヤバイって思ったのか?溜まった食器類を洗い始める義母さん。
私が帰ってくるまでに洗っておいてくれ!
私の仕事を増やさないで下さいね❗️

同居されてる皆さんの義母さんは、どうですか?
実家に帰省して、帰ってきたら、散らかってますか?ちゃんと、片付けされてますか?

コメント

猫LOVE

私も同居してた頃は洗濯物の干し終わったやつが部屋に山積みになってたり、洗い物の皿が溜まってたりよくありましたよ😡

私がやるからと思ってるのか知らないけど、私は家政婦じょねーよ!って何回も思ってました😅

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

帰ってきた時に、洗い物とか色々と溜まってたりすると、イライラ度MAXになりますよね?私の義母は、自由奔放人で、大雑把も、重なり、何とも思わない?感じない?人なのかも知れないです😥💦

• 3月7日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私は、義理両親から息子の嫁さん扱いじゃなくて、お手伝い、家政婦さんとしか、見られてないかもしれません‼️😭💦

• 3月7日
やみやみ

もうどっちかが妥協するしかないですよね😓
私も赤ちゃん産まれたら同居するんですが、
義母に限らず義父も、昔のもの(旦那が使ってた野球道具)などを貯める性格なので、捨てれない癖治してねって日頃いってます🙄
こっちからしたら、大事なのは我が子なので同居してようが徹底的に嫌なことは言います(笑)