※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

スーツの男性が訪ねてきた用件が気になります。手紙がポストに入るか、セールスかどうか心配。息子が寝ている時に来るので不安です。

今スーツの男の人がインターホンを鳴らしにきたのですが、でようが迷っている時に切れてしまいました。
でも何の用かすごく気になって、もし、大事な用事ならばポストに手紙などはいりますかね?

何もなければセールスかなにかですかね?
妊娠中ということもあり息子が寝ている時間は私も隣で昼寝していることが多いので心配です😐

コメント

怖いですね😢うちはよく宗教のひとがきたりします😂
用があるならまたくるか、手紙かなにかいれるとおもいますよ〜

• ami

ami

NHKでした😭今もまた来て怖かったです😐

• 3月7日
☆ゆー

賃貸マンションに住んでる時は、住宅販売のセールスの人、戸建てになってからは、近くで家を建てる時に不動産の人?がスーツ姿でインターホン押して来たことがあります!
住宅を建てる為の挨拶であれば、ポストに手紙が入るかもしれません。
ですが、セールスの場合は手紙等は入らないことが多いかな?と思います。

• ami

ami

NHKでした😐

• 3月7日
ぽせ

ちゃんとしたところであれば事前にアポ取ってから来てくれるし、突然来るのは大体セールスか宗教です💦
セールスと思って居留守したら近くの家が改装工事するからお騒がせしますって手紙入ってたこともありますが😅
子供生まれてからは、呼び出し音で子供が起きるから二回鳴らされたりしたら嫌なんですぐ出てどこの誰かだけは聞いて結構でーすって切ります😂

• ami

ami

NHKはどうしてますか??

• 3月7日
  • ぽせ

ぽせ

NHKは引き落としで払ってるので家に来ることはないです。

• 3月7日
  • ami

ami

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月7日
little

NHKの受信料とかじゃないですか?

• ami

ami

NHKでした。
    払っていらっしゃいますか?

• 3月7日
  • little

little

払ってないです!つわりのつらい時期のよる9時位にきたので追い返してからきてないです笑笑

• 3月7日
  • ami

ami

また来ますって言われて怖いです😐

• 3月7日