※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miki-yuzuki
妊娠・出産

仕事中に出血してしまいました。心配で病院へ行こうと思っています。同じ経験をした方、安心する話を聞けると嬉しいです。励ましの言葉をください。

今日、仕事中トイレに行ったら軽い出血しちゃいました💀

腹痛は無いものの、まだ8週目ということもあり最悪な事を考えてしまいます…

今日、仕事中に凄くビックリしてしまってお腹に力が入ったから出血しちゃったのか…

赤ちゃんに私の不注意で申し訳ないです(T_T)
病院に連絡したら、安静に!と言われましたが心配なので明日病院に行ってこようと思います…。
同じような時期に、出血した方いますか?
今は、大丈夫でしたよ!の励みが欲しいです(T^T)

コメント

ひまわり🌻

私も初期の頃、出血ではありませんでしたが茶色のオリモノが出ており、すぐ病院へ行きました。
結果子宮内に少量出血があり、出血止めを処方されました。
そして、現在は37週に入っており元気に育ってます^o^
赤ちゃんを信じて、今は安静にして下さいね。

sumママ

私も6週くらいで出血しましたが、今12週で順調にきてますよ!!びっくりしたせいで出血ということはないのでご自分を責めないでくださいね!
結構出血を経験されて無事出産を迎えられた方もいっぱいいらっしゃいますよ!腹痛もないし、少量の出血とのことなので、そんなに心配することないのではと思います。とはいえ、安静にして、明日受診してくださいね!出血がダラダラ続いたり、腹痛があったら明日を待たず、電話して受診してくださいね!!赤ちゃんの無事を心からお祈りしています!

まる🌈💎

8週の時は働きすぎで、10週の時トイレでいきんだら出血しました(>_<)
切迫流産との診断で2週間自宅安静中です!
今でも少し力を入れる度に出血します…
今日1週間ぶりの検診でしたが、出血が多いと言われました…
幸い子宮内ではなく入口からとの事で赤ちゃんも元気でした(*^^*)
この時期は不安ですよね…
病院で見てもらって少しでも安心できるなら行かれた方がいいです!
でも、赤ちゃん信じましょう‼︎
きっと強い子ですよ!!
ママが信じてあげて下さいʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

Miki-yuzuki

サリー❤︎さん、ありがとうございます!
実は、休み時間にホラーの動画を見て跳びはねてしまったんですよ(T^T)
お恥ずかしい…。
上の子の時は、張りで入院したので張りには注意していたのですが(T△T)
今日は、ゆっくりして明日良く診て貰ってきます(T^T)

Miki-yuzuki

sumママさんありがとうございます。ビックリでは、出血しないですよね…上の子からもう6年ぶりの妊娠なので、初マタと変わらないビビりです💧

腹痛が無いだけまだ安心!と自分に言い聞かせて明日病院で診て貰ってきます(T^T)
本当にありがとうございました🌟

Miki-yuzuki

まるちゃんさん、ありがとうございます。

仕事していると、迷惑かけれないので無理しちゃいますよね💧
大した悪阻が無いので、つい妊娠前のつもりで動いちゃいました…。
赤ちゃんを信じして、今日はゴロゴロして朝イチで行ってこようと思います!
コメント、ありがとうございました🌟

まろまろん

出血、心配ですね。
私も初期に出血があり、1日安静にして、翌日病院に行きました。
止血の注射と張り止めの薬をもらって、以後2ヶ月自宅で絶対安静になりました。
そのときの処置が良かったのか、もともとなんでもない絨毛膜下出血だったのか、その後は安定してお腹のあかちゃんも元気です。
私も出血した日に随分歩いてしまったのでかなり自分を責めました。
くよくよしてストレスを感じるのが良くないと言われたので、
一晩心配だと思いますが、ゆっくり休んで、朝一で気をつけて病院まで行かれてくださいね。
出血がしゃばしゃばなったり、生理のときのようになったら夜でも産院に連絡されてくださいね。
あかちゃんの無事を祈っています。

Miki-yuzuki

今のところ出血は収まっているみたいで一安心です。

自宅安静辛いですよね…娘の時を思い出します💧
今日…実は重いモノを持ったりもしたので、『色々やってしまった…』と後悔しました(T^T)

でも、あとは赤ちゃんと一緒に強くなるしかないですよね!
酷くなったら、我慢せず病院に連絡します!
コメントありがとうございました🌟