※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
お仕事

仕事が向いているか悩んでいます。辞めると迷惑かもしれませんが、ストレスもあります。来月までに退職を考えています。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?

私は今週1から2でパートしています。
【⠀9月から 】
職場の人はいい人なんですが、、
私が理解力なくてイライラさせてるなーって
思います。
契約では3月末で続けていこうとは思ったんですが
自分には向いていないのかなーと思い
退職しようかなと思っています。
しかし今従業員少ない中で私が辞めたら
多分迷惑というか大変になると思います。
それもそれで申し訳ないなって思いますが
自分には向いてない仕事を続けるのも
正直ストレスだし迷っています。
1ヶ月前には伝えるみたいなので
今月いっぱいとは迷惑だと思うので
4月いっぱいで退職しようかと思います。
皆さんならどうしますか?

コメント

テッド

頑張って、パート❗始めたんですね✨
お疲れ様です。
何でもそですが、合う・合わないって
ありますよね😅
人に恵まれ、楽しい仕事って
ほんのわずかだと思います。
その時は、宝くじが当たったかの様に
嬉しくて働いた事、思い出します‼️

ポジティブに考え直してみては?
例えば、頑張ったお給料で
娘サンに何かする😊とか
美味しい物でも🎶

どーしてもムリであれば
他の方の事なんて考えれず
スパッと辞めたり😅

それか・・・
【初心】に戻って❗
・探すきっかけ
・なんで始めたか
・見つけた時の気持ち やらやら
考えてみてはいかがですか?

RINAサン❗焦らずゆっくりと
答えが出るといいですね✨

  • RINA

    RINA

    ご意見ありがとうございます😌
    自分がダメダメで、しかも週1でってのもあり色々モヤモヤしちゃいますが楽しいことだけ考えて頑張ってみようかなって思います🐣

    • 3月7日