※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha*chan
お出かけ

1歳4ヶ月の娘と天気がいい日は家から歩いて2分の公園に行って遊んで…

1歳4ヶ月の娘と天気がいい日は
家から歩いて2分の公園に行って遊んでいるのですが
みなさんは公園に行ったときの
オムツ替えどうしてますか❓
よく行く公園にはトイレがありません!
ベンチはあるのですが
色んな人がいてる公園で
オムツを替えていいものなのかと😅
2分なので家に帰ればいいのですが
オムツ替えの為に家に帰るのもなー…と思ってしまい
いつも娘がうんちをしてから公園に行きます🏃‍♀️

みなさんはどうしていますか❓
あと、これがあったら
公園でのオムツ替えも大丈夫よ!
とゆうようなアイテムがあれば
教えて頂きたいです!!
たまに手ぶらで行ってるので笑

コメント

RINA

公園には30分くらいしかいないのでオムツは持っていきますが変えてません。
公園では周りが良くても娘さんが可哀想かなと、、、
もしオムツがーってなったら帰ります😂

きい

さすがに公園でオムツ替えは辞めた方がいいですよ💦
今の時代、頭おかしい人もいっぱいいますし、幼児好きの気持ち悪い奴もいるので、大袈裟でなく、盗撮される可能性ありますよ😰!!
うちは公園行く時間1〜2時間ですが、公園に行く前にオムツ替えて、帰ってきてからまた替えます!

ゆか

うちも2分ほどのところに公園がありますが、もしオムツ替える必要があるなら一旦帰ります💦
マンションなのでエレベーター面倒くさいですが、トイレ以外で変えるのは無しですね💦

公園のオムツ替えスペースは見た目綺麗に見えても、消毒されてないところが多いですし💦コロナで騒がれているからではなく医療従事者なのですが、ノロやロタが移るのはそういうところからです…

どうしてもかえたいならプールタオルとかを巻いて立たせたまま替える…ですかね💦
でも周りからジロジロ見られると思います…変なひともいますし、お勧めはしません😓

り

自宅が近いので帰ってから変えるか、スーパーとかで変えます☺️
野外で変えるという選択肢はないです😅
ポップアップテントとか広げているならそこで変えますが👌

やまねこ

2時間くらいならおむつ変えないのですが、公園には何時間もいる感じですか?

半日ずっといるとかでなければ、行く直前に変えていけば大丈夫だと思います。
うちの子はおしっこの量が多いですが、1、2時間でもれたことはないです☺️

どうしても気になるようでしたらお家も近いようですし、一旦戻られたら良いと思います。

ぴよぴよ

うちも同じぐらい近いところに、トイレなしの公園があります!
公園でオムツ替えしたことないです☺️
外だと今の時期寒いし、衛生面も気になるので💦
他の方も書いていましたが、今の世の中、変態がそこら中にいます😱
夏場に公園の水遊びで濡れた服を着替える子供を盗撮していた、なんて事件のニュースも聞いたことがあります!
それに女も男も、性別関係なく狙われたりしますから要注意です!!

わたしなら、うんちしちゃった、ならオムツ替えのために家へ帰ります☺️
おしっこなら公園へ行く前にオムツを替えて行けばあまり困らないかな〜と!