※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

食事内容に反省。栄養バランスに気をつける必要がありますか。

全然食生活のいい生活してない💦

いつも朝はおにぎりと旦那の弁当の残りや果物、ヨーグルト、
昼はご飯と旦那の弁当の残りと(多めに作って昼用にしてます)もずくとか

夜は食べると胃もたれするのでヨーグルトや果物

今日のお昼はカップ焼きそばです🤭全然栄養に良いもの考えてないなーと反省します💦ちゃんとみなさん3色考えて栄養のいいもの食べてますか?🥺

コメント

三姉妹💞末っ子長男

食べたいもの食べてます!(笑)
朝食は、私も次女の弁当の残りとか🤣

ろーず♡

考えてないです(笑)気分的なものですが、水代わりに青汁飲んでるくらいです。

2人目妊娠中・:*(ひな)

朝は、パンヨーグルト果物野菜ジュース!

お昼はご飯、お味噌←絶対
おかずはトマトやアボカド納豆など冷蔵庫にあるもの食べてます(笑)
夜は旦那もいるので、頑張って作ってます😅

とりあえずお昼はてきとーーーです🙌🙌笑