※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊活

プラノバールを10日分処方され、凍結胚盤胞移植を控える女性が、移植に挑むためのアドバイスを求めています。サプリメントを摂取中で、費用を抑えた方法を知りたいそうです。

昨日、プラノバールを10日分処方され次の周期にホルモン補充にて凍結胚盤胞を移植する予定です。グレードも4cbと低いので心配でもありますが卵ちゃん信じて早くお迎えしたい気持ちでいっぱいです😌💓移植を経験した事ある皆さんはどんな事をしたりして移植に挑みましたか?あまりお金がかからない事を教えてほしいです😊今はビタミンE、葉酸などのサプリは飲んでます😌

コメント

ユウ♡

移植時の内膜は、黄体補充をするまえにいかに酸素をとりいれるかが重要だそうですよ!エストラーナテープを張り始めたら、ウォーキングしてました!

• キューピー

キューピー

コメントありがとうございます😊やっぱり運動は大事ですね!ありがとうございます💓

• 3月7日
ハナ

移植楽しみですね♡
私は先月、凍結初期胚移植をしました☺️
移植周期に入った頃から素焼きアーモンドを毎日食べてました!時々アーモンド効果を飲んだり✨
素焼きアーモンドはYahooで1キロ1,500円程で買いました👍
病院から処方の薬も飲んでいたのでアーモンドだけの効果とは言えませんが、移植時の内膜は13mmありましたよ😉
陰ながら応援してます!
お子さんがお姉ちゃんになりますように…🙏❤️

• キューピー

キューピー

妊娠判定もらえたのですね🥰おめでとうございます👏💓
    アーモンドいいって聞いた事あります😃ビタミンE摂取ですね!わたはアーモンドが苦手なのでアーモンド効果飲もうと思います😆💓
    13mmはすごいですね❤️
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺❤️私も移植に向けてLiLyさんに続けれる様に頑張ります☺️💕まだまだ初期なので不安もあると思いますが無理せず無事に成長して出産できますよう願ってます😌🙏❤️

• 3月7日
  • ハナ

ハナ

こちらこそありがとうございます🙏💕妊娠判定もらえましたが、まだ内診では何も見えず💦気持ちばかりが焦って不安は付き物ですね🤣
    でも少しずつ前進できてる事が何より嬉しいです😊
    家事&育児大変だと思いますがお身体無理されないようにしてくださいね☺️✨

• 3月7日
  • キューピー

キューピー

そうなんですね!わかります!私もずっと検索魔で😂💦今もまた検索魔です😂
    私も移植に向けて動けている事が嬉しいです😌💓
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    お互い無理せず頑張りましょうね☺️❤️

• 3月7日