※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

娘が鼻水と咳がひどく、病院に行くか迷っています。熱はないが寝苦しい状況。午前中に行くか検討中。

娘が昨日の朝から鼻水がすごくて咳もしています。
鼻水はこまめにメルシーポットで吸ってるのですがだんだんと咳もひどくなってきていて、、
あまり病院には行きたくなかったのですが夜も
寝苦しそうだったのでみなさんなら病院へ
連れていかれますか?
熱はないです。
今日午前だけ病院あいているので行くならお昼
閉まる前に行こうかなと思っています。

コメント

ままり

小児科より耳鼻科のほうが安心だとおもいます😌

  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね😲
    近くの耳鼻科探してみます!

    • 3月7日
  • ままり

    ままり

    小児科でインフルエンザもらうより耳鼻科のほうがよくないですか?😌
    コロナもあるから人いるだけでこわいですが💦

    うちは咳、鼻水のときは
    小児科言って鼻水吸ってもらってシロップの薬もらってます😌

    • 3月7日
  • (^^)

    (^^)

    近くの耳鼻科調べたら土日はやってなかったです😢そうなったら近くの小児科行ったほうがいいですかね?💦明日日曜だし、、

    • 3月7日
みー

私なら早い時間にいきますね。
閉まる前だと意外と同じ考えの人いるでしょうし、、

  • (^^)

    (^^)

    みんな閉まる前に行くって人多いんですかね?💦
    一応待ってる間は車でいようと思ってます✨

    • 3月7日
  • みー

    みー

    少なくとも他の人との接触を避けたくて、同じような考えの人は多いと思いますよ❗️
    なのでいつも看護師さんは残業してるイメージです笑

    • 3月7日
  • (^^)

    (^^)

    結局午前ギリギリに行ってきました!待ち時間も車にいたのでなんとか他の人との接触は避けれました💦

    • 3月7日
ハチ子

私なら耳鼻科に行きます。
小児科は色々な病気もらいそうで怖いです!

  • (^^)

    (^^)

    耳鼻科がいいと聞き調べてみたんですが近くの耳鼻科が土日休みだったので小児科に行ってきました💦午前診が終わるギリギリで受付をして待ち時間も車で待ってたのでなんとか他の人との接触は避けれました✨

    • 3月7日