※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
お出かけ

皆さんどれぐらい外出自粛されてるんでしょうか?今日元々旦那の友人と会…

皆さんどれぐらい外出自粛されてるんでしょうか?
今日元々旦那の友人と会う予定があり、(ちょっと遠方、車移動。)折角だからみんなでお昼ご飯食べようとなってます。少人数で田舎だし、そんな人がこみあった所にいくわけじゃないです。
一応今のところうちも、行き先も同じ近隣で感染者とかは出てませんが、学校も休校、自宅待機とかなってるぐらいだし、こういう外出も非常識な感じなんですかね?

コメント

ウサビッチ

結局はその人自身や家庭の問題、自己責任だと思います💦💦

わたしは外出するけど外食はしないです💦💦
なんか、、抵抗ありますw
たいして外出も変わらないと思いますが😂

全然気にしてません!
今日も夫は出掛けたし、私は昨日1人ランチ行きました!
子供達はお友達と遊んでます、

はじめてのママリ🔰

近くの認定こども園は今日も子供達の声で賑わっていましたし、そんなに込み合ったレストランでなければいいのかなぁと思います☆
でも、そういった外出をすれば感染確率は確実に上がるので自己責任になりますが、、

私は子供がじっとしていないのでショッピングモールのフードコートで食べたりしてしまっています🍜

おまま

全く出かけないのはキツいですよね💦
私の住んでるところは感染者何人も出てますが、人の少ない飲食店で外食は何度かしてます😓
一応身内や友達には会わないようにしていますが、本人達が気にしないならいいのでは⁇と思います。
もちろん人の多いところに遊びに行ったり旅行したりはどうかと思いますが、😅